2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月29日「関ジャニの男前を目指せ!」?

「真夜中の私立男前高校へようこそ!担任の関ジャニ∞村上信五です。さあ!えー、今夜も2人、生徒がきておりまーす。どうぞ!」 「どーも!BOYSの中田大智と、」 「室龍太です!」 室、大「おねがいしまーす」 ヒナ「はい、おねがいします!・・・さあ!…

47都道府県制覇・・・!お疲れ様でした!!

本日を持って、エイトのツアーは終了しましたね、エイトの皆さん、そして、スタッフの皆さん、長いツアー本当にお疲れ様でした。 ・・・ああ、やっかし、行きたかったなあ、沖縄・・・。沖縄コン行ったかたのブログ見ると、泣きたくなっちゃったよ・・。でも…

「イッツ マイ ソウル!」関連?の・・・

さっき、テイチクさんのHPを見たら、TVやらラジオやらゲスト出演、コメント出演が続々・・・・。<TV>2007-10-08 フジテレビ「HEY! HEY! HEY!」O.A予定 2007-10-17 フジテレビ「魁!音楽番付」コメントO.A予定 2007-10-18 TBS「うたばん」O.A予定 200…

9月22日「聞くジャニ∞」?

・エコジングル「どーも、安田章大です。皆さんリサイクルしてますか?服のほかにもですね、本や玩具をフリーマーケットに持っていくことが出来ますよ。身の回りの要らない物がどんな風にリサイクル出来るか調べて見ましょう。皆さん、是非、やってみてくだ…

9月22日「聞くジャニ∞」?

亮「3択嘘つきエイト!」 ヒナ「よっ!」 亮「はい。・・・いきます。もう、いきますか?」 ヒナ「いきましょうか。」 亮「ルールは、多分、もう、知ってますよね」 ヒナ「うん」 亮「あ、はい」 ヒナ「問題出されて」 亮「はい」 ヒナ「嘘ついて、」 亮「…

おめでとう!いのっち!

今日のV6コンで、いのっちが、瀬戸朝香さんと結婚すると発表されたそうで・・・・。今日、22時からうげ記者会見をするんだそうな・・・。 エイトコンオーラスの話題もやるのかどうか、それと合わせて、週明けのWSは是非チェックですね・・・。 復縁した…

9月22日「聞くジャニ∞」?

・エコジングル「大倉忠義です。・・・MY箸を持ちましょう。外食の時は、MY箸で食べませんか?・・MY箸こそが、エコの第一歩です」 「横山裕です!・・携帯電話では、当たり前のように充電式電池を使っていますよね。乾電池を使う製品でも、充電式の電…

横ちょ…(;-_-+

今日のレコメンは沖縄から生放送。 スタジオには弁当が用意されていたそうですが、横ヒナは「珍しく外食してきた」後…笑ところが、横ちょ、今日、仕事の合間に裸足でサッカーしていたら、「足の裏をずるむけました(笑)」と告白。二日で治るか心配しる横ちょ…

茄子とオレンジ

さっき、「歌姫」のCM見ました。たっちょんも映るか期待したけど、長瀬君しか映ってませんでした・・悲しい・・・・。 今日更新の「∞レンジャー」、村上さんは沖縄観光の話をしてました。・・・仕事の合間に行ったんですね。良かったですね、満喫出来たよう…

9月22日「聞くジャニ∞」?

「皆さんこんばんわ、関ジャニ∞の錦戸亮です。」 「どーも、こんばんわー、関ジャニ∞の村上信五でーす」 亮「・・はい、9月22日、」 ヒナ「あ、はい」 亮「今日は、めでたく、すばる君の誕生日です」 ヒナ「誕生日やもんなー」 亮「沖縄・・・、ね?」 ヒナ…

9月22日「関ジャニの男前を目指せ!」?

ヒナ「第四問!」 大「はい」 ヒナ「・・自分の事ばかり話たがる我儘なスポーツマンは?」 大「・・・我儘なスポーツまん・・・?」 ヒナ「うん。我儘な」 室「答えはスポーツ的なものですか?」 ヒナ「ま、そうやな」 大「そら、スポーツマン言ってるんだか…

新ユニット

一昨日から今朝、というか今日にかけて怒濤のスケだったせいか、バテ気味です。はぁ〜#%D:197%# ところで昨日、新ユニット発表ありましたが…何あれ#%D:564%#藪くんに八乙女くんに…かれこれ合わせて10人も!…モー娘。かよ#%D:229%#んでもってわたくし、この二…

9月22日「関ジャニの男前を目指せ!」?

「真夜中の私立男前高校へようこそ。担任の関ジャニ∞村上信五です。さあ!えー、今夜の生徒は2人来ておりまーす。どうぞ」 「どーもー、BOYSの中田大智と、」 「室龍太です。」 ヒナ「はい!」 2人「お願いしまーす。」ヒナ「今日・・は、すばるの誕生日な…

TVジョン

今日、仕事に行く途中でTVジョンを購入しました。 いやあ、村上さん、カッコいいっすねえ♪横ちょとたっちょんは絞ったんですね、お顔がシャープです。 でも、やっぱり・・・村上さん、顔痩せたよね・・・W誌を見ても思ったけど。。。無理しないで欲しいな…

HAPPY Birthday!!第3弾

今日のアクセス解析見たら、「郷ひろみ」で検索してるのが7件もありました(苦笑)ごめんなさいねえ、郷さんに関してはなんの情報もなくって・・・。 今日は沖縄でコンサートですね、エイトは・・・。ということしか頭になく、休憩時にブログ巡りをしていた…

VOCEにnon‐noに・・・

昨日のレコメンで新曲が初OAされたんですね・・・。聞いてたんだけど・・・途中、睡魔に負けちゃって・・・新曲、聞いたには聞いたのですが、夢の中で聞いたという状態。。。なんとなーく、「あんまりインパクトない、いまいち盛り上がりに欠けた曲」とゆー…

うそー!

さっき、レコメンで横ちょがドラマの話をしてましたが…やっと、顔合わせをやったところだって。んでもって、昨日?一昨日?やっと、台本があがってきたんだって。しかも、まだ、決定稿じゃないんだって。 「まじでかー!!」ってヒナがびっくりしてましたが……

レコメン

…オープニング聞き逃した〜#%D:766%#しかも、電波も悪いんですけど〜#%D:196%#今、金銭感覚クイズやってるんですが、「山手線初乗りはいくら?」で、村上さんたら思い切り間違ってるー。「初乗りで結構いけるのよね」と言いながら、答えたのは「160円」。横…

誕生日

今日はわたくし、ララッペの誕生日です。また、一つ歳をとりました。・・・・段々、誕生日がありがたくなくなってきてます(笑) ブログを始めて、あともうちょっと寝たら3年目に突入します。周りの友人らがブログをやっている人が何人かいて、その影響を受…

9月15日「関ジャニの男前を目指せ」

「真夜中の私立男前高校へようこそー。担任の関ジャニ∞村上信五でーす。さあ!えー、今夜の生徒は2人!来てますね。この2人です」 「どーもー。BOYSの中田大智と」 「室龍太です」 ヒナ「はい!こんばんわ!」 2人「こんばんわー」 ヒナ「さあ、先週、先々…

やっと・・・・

やっと、TVで「有閑倶楽部」のことをやりましたねー。昨日、福岡コンで、横ちょが「ドラマやります、明日テレビ見てね」ってペラッたとか・・・? やっぱり、横ちょは清四郎の役ですって!・・・黒髪横ちょ、可愛いっすねえ♪じゅんのは、カラーコンタクトし…

9月9日「村上信五の週刊!関ジャニ通信」?

すば「・・・ちょっとした愛撫は他の愛撫へと・・・そのちょっとした愛撫にそそられてなお、、そうした愛撫をさらに加えてくれと誘うようなものである・・・ミカール」ヒナ「(笑)なんでそんな・・・雑なんや(笑)」 横「雑、って関西弁や」 ヒナ「はいり…

9月9日「村上信五の週刊!関ジャニ通信」?

(続き)ヒナ「・・・あ!日本人がいい?」 横「日本人がいい、日本人がいい」 ヒナ「瀬戸内寂雀さんの問題」皆「ああー!」 ヒナ「自分が●●だと感じたことのない人は、人を愛せない」 横「・・・惨めだと・・・」 ヒナ「うわ!それー、、を、もっと言葉を」…

正式決定

昨日、上京してた間に、色んな動きがあったようですねえ・・・。ブログ巡りしていたら分かった事が2つ。まず、1つは・・・ ・10月7日「鉄腕DASH!」に関ジャニ∞が出演、関西で100人と缶けりをするらしい ・横ちょの「有閑倶楽部」菊正宗清四郎役正式…

コレクション

昨日、ドリボを見てから、夜行で帰ってきたわけですけども。途中で寄ったパーキングでこんな物を発見しましたですよ。 ・・・・はい、見ての通り、茄子キティちゃんです。最近、「茄子」ものに弱いララッペです(笑)これで、また、茄子コレクションが増えま…

DREAM BOYS

本日、わたくし、ドリボ参戦してきました。今日は2部に入りました。 おおまかなあらすじは変わってませんが、所々、分かり易い演出が入ってました。 感想は・・・Jr君が、以前はエイトがやっていた役をやっていたりしてたんですが、 正直、ヘタクソやな、…

ミリオン家族

宮城eighterの皆さん! 今日夕方、TBCで すばるが出た「ミリオン家族」が放送されますよ♪ 苦節(?)4ヵ月半、待って待って待ちましたねー(;_;)早く見たいなo(^-^)o

9月9日「村上信五の週刊!関ジャニ通信」?

(続き)横「・・・長い道のりである」 ヒナ「・・・それ、なんか、綺麗すぎる」 横「長い・・」 ヒナ「ひねってる、ちょっとひねってんねん」ヒナ「うん、ニーチェさん」 横「長い、迷路?」 ヒナ「まー、そんな感じやな」 すば「長い滑り台!」 ヒナ「違い…

やっぱり!

さっき、レコメンでやっと発表しましたね。何と、 関ジャニ∞、 NEWシングル 「I'ts my soul」 発売決定!!(日にち未定) ・・・・ただ、曲をかけるのは来週なんだって・・。ヒナ「ツアーで皆さんの前で発表出来れば一番良かったんですけどね。やっと、言っ…

???

今、レコメン聞きながら更新してるんですが・・・・さっき、横ヒナが妙な事を喋ってませんでした?? ヒナ「明日、取材なんだよね・・・・それで、沖縄で・・・」 横「突然ですけど、レコメン、沖縄でせえへん?俺なんか、沖縄6往復くらいしてるんだけど」 …