誕生日

 今日はわたくし、ララッペの誕生日です。また、一つ歳をとりました。・・・・段々、誕生日がありがたくなくなってきてます(笑)


ブログを始めて、あともうちょっと寝たら3年目に突入します。周りの友人らがブログをやっている人が何人かいて、その影響を受けてブロガ-になったんですが、、ここまで続くとは・・・(笑)今や、ララッペには欠かせない日課、というか、趣味、というか・・、そんな感じになってます。
 そして、誕生日の記念に、というわけではないのですが、mixiデビューも果たしました(笑)こっちはまだまだ、使い方が全く分からないのですが・・・もし、mixiやってる人がいましたら、使い方とか教えてくださいね。


時には、折角遊びにきていただいた皆さんに不愉快な思いをさせてしまったこともありますが・・・、こうして毎日、沢山の方にきていただいてます。とってもありがたいし、嬉しいし、感謝です!

 こんなグダグダな自己満ブログですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m