2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ほっ…(;-_-+

ただ今、休憩中…いやぁ、洗浄機動いてよかったよ〜#%D:198%#今日は全部、手洗いかと思ったからねぇ#%D:685%#いやいや、文明の機器って素晴らしい#%D:684%##%D:684%#ところで、早いもので、明日から11月ですね…今年も残りあと二ヵ月…あっ#%D:184%#明日は年賀…

10月14日「聞くジャニ∞」?

(聞けメロ続き) ヒナ「じゃ、村上の曲も、」 亮「はい!」 ヒナ「聞いていただきましょう。こちらの曲です!」 (曲) ヒナ「・・・・実は僕、ここだけの話、昨日、ゴスペラーズの人に会ったんです!」 亮「うそー」 ヒナ「ホンマ。」 亮「昨日?」 ヒナ「…

壊れた。

今週になったら、アクセス数、もとに戻りましたねー。…先週は何だったんでしょう#%D:685%#ところで、今日、夕方、職場の洗浄機、ブっこわれました#%D:197%#…仕方ないから、手洗いですよ#%D:196%#明日昼はどーなるんでしょ…直らなかったら、600〜700食もの食…

王子コン28日18時〜

えーと、昨日の王子コン、ルポ(?)です。記憶が、もう、既にかなり怪しいのですが・・・・。箇条書きでいきますね・・・・。・今回のツアーを通して、「男性のかたがおおい」と嬉しそうでした。「この中で、男性だけ、大きな声を出してください」と王子が…

yumikoは(BlogPet)

yumikoは 代引きにしてたから、なお更、おはよう倍増、ってなもんですよ#%V:171%#まあ、うちの場合、大した額じゃないけどね・・・。 っていってたの。*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

旅には出ず(BlogPet)

きょう、神戸で日ハムで鼻みたいな優勝ー! ほな日ハムが息したいなぁ。 ほな日ハムでえとは息したかった。 復活しました(^o^; …可哀相な、憎しみ?の込められたメンチちゃん、やっぱり、ララッペの怨念(笑)がただよっていたせいか、泣かず飛ばず、でした#%D:…

王子コン横浜いってきました。

今日は、正直言ってハードでしたわー(A^^;お昼ころまで神戸にいて、その後新横浜まで移動。食事をしつつ、ヒナ・安・丸ソロコンの作戦をねりつつ、時間まで過ごし、・・・てな感じでした。えと、感想&ルポは・・・これから夜行で仙台に帰るのと、疲労…

おはようございます。

おはようございます。・・・今回、初めて、相方とネットカフェで夜明かししちゃいました・・・・。今、起きたところです。・・・・で、一つ、昨日のルポ、付け加えておきますね。・DJ MCの後のお決まりのコーナーは、横ちょの、「大倉、あれ・・・・、見…

エイトコン27日18時〜神戸!!

行ってきました!神戸!・・・・って、今も神戸にいるんですが・・・・。1番後ろから2列目でしたが、けっこう、良く見えました。 これで、今回のコンは最後。悔いは残したくなかったんですが・・・・・・。えと、まず、マルちゃんから御手振りゲットいたし…

ただいま、神戸・・・!!

えー、おはようございます。若干、寝不足気味のララッペです・・・。ただいま、神戸のネットカフェにて時間つぶししてます。・・・・いやあ、目に付いたネットカフェに滑り込んだら、シャワー室がない店でねえ・・・・。参った・・・・#%D:189%#相方が到着す…

日ハム優勝

日ハム、優勝しましたねー。今頃は、札幌はすすきのは大賑わいでしょうねぇ。…楽天が優勝するのはいつのことやら…。 えと、これから夜行で神戸まで行っちゃいます(^-^)鼻はねぇ、相変わらず苦しく…今日のお昼ご飯なんて、もう、めっちゃ苦しくてー、息出来な…

10月14日「聞くジャニ∞」?

今日、昼過ぎに、ジャニ事務所さんからメールがきましたよ・・・・内容は「サマスぺグッズを配送しました・・」だって!!・・・あのさあー、これ、土曜にとっくに届いてるんですけど・・・?それが、今頃来るなんて、はっきりいって、 遅すぎる、っちゅーね…

うぎょぎょ(@_@;)

汚いタイトルすいません(;^_^A さっき、相方からメールで、ソロコンのお知らせが届いたと…。噂どおり、電話登録ですって…( ̄□ ̄;)!!いやーん、一番嫌や〜!期間は10/28〜11/1らしいっす…ヒナのソロコンは絶対!行きたいんですぅ〜(T_T)神様、お願い〜(>_

10月14日「聞くジャニ∞」?

(曲『∞SAKAおばちゃんROCK』の後で)亮「・・・えー・・・、∞SAKAおばちゃんROCK、関ジャニ∞です」 ヒナ「はい」 亮「はい。」 ヒナ「聞いていただきまして・・」 亮「聞いて頂きましたねえ。・・・(曲がまだかかってるのを聞いて9これ、いつまでかけてる…

ポポロ

ポポロ、見ました。思わず食いついて読んだのが、岡田君の「恋人の条件」。恋人の条件チェックリストがあって、これも指折り数えながらチェック(笑)何しとんねん、お前#%D:193%#てな感じですが(A~~;結果は・・・・「ゆっくり恋を育んでみる?」。あらあら…

復活…!?笑

復活しました(早っ#%D:196%#)結局、旅には出ず、職場で、定食のおかずの#%D:272%#メンチカツのパン粉付けしながら、メンチに「このやろーっ#%D:198%##%D:756%#」と八つ当りしただけにとどまりました(^o^; …可哀相な、憎しみ?の込められたメンチちゃん、や…

凹んでます…(T_T)

ララッペ、今朝から凹んでます…。他人からしたら、馬鹿じゃないの?っていうよーな事なんだけど…凹んでます…昨日、「光一君は王子だわ〜」なんて言ってる場合じゃなかったんだわねぇ…(T_T)いや、王子コン行った事は後悔してないです!誤解のないよーに言って…

光一君ソロコンIN仙台

行ってきました!王子コン。結論から言うと・・・光一君はやっぱり王子でした!!! 最初のMCでは、「僕のMCは幻滅系ですから」と言ってたけど、後で、客席に向かって、「デブ!」発言!・・・「幻滅系」と言ってたのはこのことだったのね(A^^;・・・で、…

チロが(BlogPet)

ランチをグランディしたかった 広い鼻血と、広いランチや王子コンとかお店をグランディしなかったの♪ ランチ中、王子でお店などをグランディしたかった 王子コンに♪ チロが、王子でランチをグランディしたかったの♪・・ ああ、苦しいお店や、広い鼻水をグラ…

苦しい鼻血とか行ってきますね(BlogPet)

ランチなどをグランディすればよかった? ランチとかをグランディしなかった 王子コンとランチや、苦しい鼻血とか行ってきますね ランチ中♪鼻の? ランチや、苦しいお店や苦しいお店や苦しい鼻水とか出そう *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ…

王子コンの前に・・・

ただ今、グランディ近くのお店でランチ中♪鼻の調子は相変わらずですが・・・(A^^;食べたら、行ってきますね!王子コンに♪・・ああ、苦しい・・・鼻が・・こりゃ、ほんとに鼻血じゃなくて、鼻水出そう・・↓

男前塾

やっと聞けたー! 今日は中間君とたつき君! ヒナ「ちゅーしたことある?」 誰だっけ?「ない」と答えるJr君。「えぇ!?」と素で驚くヒナ。逆に「ちゅーしたことあります?」とJr君に聞かれるヒナ。 「 ないわ、そんなの。んな、手震えるっちゅーねん」 「…

ショック・・・

さっき送別会から帰ってきました。いやあ、いろんな話を聞くことができました。・・・その中で、めっちゃショッキングな事実が発覚!!うちの会社、給料もボーナスも安いけど、退職金も安くて、まあ、それは知ってたけどね、うちの業界には、基金があって、…

10月20日「ミューパラ」

ども・・・鼻の調子は相変わらずです・・・#%D:189%#夕方から、送別会があるため、これから行かなきゃ、なんですが・・・・。この調子では明日の光一君のコンは、このなりで行くことになりそうです・・・・#%V:433%#さて、昨日は、まともにミューパラ、聞け…

10月14日「聞くジャニ∞」?

ども・・・、相変わらず、くしゃみ・鼻水が凄い状態のララッペです・・・。今、気がついたんだけど・・・・明後日、ララッペは、この状態で王子コンに参戦するのお・・・・#%D:193%#き、厳しい・・・。今日は、#%V:46%#薬を買ってきたんで、それを飲んで、早…

BADコン詳細

またまた、ジャニネットに詳細が出ましたね(;^_^ABADは、 16日17時半、 17日14時と17時半、 24日10時半、 25日10時半。だそうです!

またまた出た(笑)

なーんて言ってたら、ジャニネットに詳細が出ましたね(;^_^A12/13〜15 章太 18〜20マル 21・23・24がヒナ 全て一日一公演、開演は17時半〜 です。…ど、どーしましょう…取れる…よ、ね…??不安だあ〜(T_T) 絶対、絶対、激戦よね…どうしよう(;_;)

ペラっちゃった…?!

昨日、レコメン、肝心要な部分が聞けなかったんですが…何でも、横ちょ、ヒナソロコンの日にち、ペラっちゃったとか…?? いやあ、当たればあんな日に一緒に過ごせるから、こんな嬉しいことはないけどさ… 。うち、ソロコン行けるよね?行けるよね…???心配…

大阪太郎

12時回って、ヒナが電話に登場。 横「お前、今から言うから紙にかけや。」 と、横ちょ、やっぱり、大阪太郎をやらせたいらしい。 横「浪花やで、やろ・・」と曲名を次々あげていく。 ヒナ「・・浪花やで、・・」と、なんか、ほんとにメモってるみたい・・。横「今…

横一人司会・・・!!!

「どーもー!!横山裕ですけどもー!!ゲストはこの方です!!」 「滝沢秀明です!」 「今井翼です」 「どーもー!四天王の座を奪いに来た大倉忠義です。(なぜか棒読み)」 ・・・あ、れ・・???ヒナは??なんて思ってたら・・ 「今、電話繋いでます」・・・ええー…