復活…!?笑

復活しました(早っ#%D:196%#)結局、旅には出ず、職場で、定食のおかずの#%D:272%#メンチカツのパン粉付けしながら、メンチに「このやろーっ#%D:198%##%D:756%#」と八つ当りしただけにとどまりました(^o^;
 …可哀相な、憎しみ?の込められたメンチちゃん、やっぱり、ララッペの怨念(笑)がただよっていたせいか、泣かず飛ばず、でした#%D:685%#
 …昨日、相方とエイトコンをいつ出すか、どこかのブログさんじゃないですが、「決断」しましたよ。仕事終わったら、中央郵便局に行って(遠いんたけどね)振込んできますわ。
 …えと、昨日あたりから、嬉しいことにアクセス数が非常に#%D:712%#してるんですが…王子コン効果でしょうか#%D:564%#遊びにきていただいて、ありがとうございますm(__)m初めていらした方もいらっしゃるかと思いますが、こんなブログですが、これからもどうぞご贔屓に…m(__)m