ポポロ

 ポポロ、見ました。思わず食いついて読んだのが、岡田君の「恋人の条件」。恋人の条件チェックリストがあって、これも指折り数えながらチェック(笑)何しとんねん、お前#%D:193%#てな感じですが(A~~;結果は・・・・「ゆっくり恋を育んでみる?」。あらあら、いいじゃなーい#%V:165%#(←あほ)んで・・・・なんだって??「恋人にはマッサージしてあげるよ!」ですって・・!そんな事されたら、コーフンして、そのまま昇天しちゃうわよ(笑)
 恋人になったら、こんな特典ついてます!っていう、なんだか、どこかのTV通販みたいな文句もあって(笑)どこにでも迎えにいってあげます、つくします、(いやあ、こっちこそ付くしますってばあー!)、スポーツマッサージをしてあげます、ご飯を作ってあげます、お風呂の水を入れます・・・、だって。思わず吹き出しちゃった(笑)