2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます。

今日は雨です。寒いですね。ララッペはこれから新幹線#%D:34%#に乗るところです。親戚の結婚式のため、上京します…ヲタ活動以外で上京すりなんて久し振りやわ#%D:685%#最近、何故か気分が塞ぎがちなんで、気乗りしないんだけど#%D:196%#お祝いしてきますね。…自…

厳しいなあ・・・

ニュースとかで、派遣切りや正社員解雇の話を聞いても、今まではどこか、他人事のように感じていたんですが・・・。 今の現場の利用者さんサイドも親会社?からの仕事が激減してて、平日にも休みを設けないとにっちもさっちもいかない状況になっているらしい…

1月24日「聞くジャニ∞」聞けメロ編

横「聞けメロDX−!!・・・このコーナーは僕達関ジャニ∞のメンバーそれぞれが最近あったここだけの話を語るに相応しい曲を一曲選曲して皆さんに聞いて頂こうというコーナーです。・・まず、僕、横山裕が選んだのはこの曲です、どうぞ」(曲)横「・・・横山裕…

明日から大阪

いよいよ明日から村上さん、大阪ですね。東京ではとうとう、メンバーは丸ちゃんしか見に来なかったようですし・・・・・メンバーの皆さん、もう、この際、義理でもいいです、見に行ってあげてください・・・! ☆WEB拍手ありがとうございます!! また最近、某…

お願い(BlogPet)

きのうyと、お願いー!*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。

誕生日

今日は丁度、お休みだったので、村上さんのバースデーケーキを焼いてみました。 いつも、ケーキを焼くのはデコレーションなしの所謂「焼きっぱなしケーキ」ばかりだった私(だって、自分、不器用だし)。デコレーションケーキを1人で本格的に作るのは今回が…

HAPPY BIRTHDAY!!

#%V:399%##%V:396%#HAPPY BIRTHDAY!! SHINGO#%V:164%##%V:401%##%V:400%# ・・・というわけで、今日は村上信五さん27歳のお誕生日ですね!去年に引き続き、今年もグローブ座での舞台で幕を開け、順調な年明けになりましたね。 去年暮れには色んな意味で驚…

1月24日「聞くジャニ∞」オープニング編

「皆さんこんばんわ。関ジャニ∞の横山裕です」 「どーも。こんばんわ。渋谷すばるです。」 横「いやー、もうー・・・」 すば「よろしくおねがいします!」 横「1月も・・過ぎて大分経ちますけども」 すば「はい」 横「何・・なさってたんですか?」 すば「久…

1月23日「関ジャニの男前を目指せ」オープニング編

「真夜中の私立男前高校へようこそ!生徒会長の中田大智と」 「書記の、桐山照史です」 桐「もーう、終わりですよ、一月も」 大「終わりやね」 桐「早いわあー・・」 大「一月の末に」 桐「うん」 大「ね、彼が来てくれるということで」 桐「もう、相応しい…

1月21日「If or・・・」MCネタばれ 

さてさて、村上さん舞台のMCネタばれいきたいと思います。一応、隠しますか・・・ ★WEB拍手ありがとうございます!公演が一通り終わって、カーテンコールの後のMCです。 開口一番、「くっくっく・・・」と笑いながら、「メンバー、まだ丸しか来てない」とぼ…

不調

本日、心身共に絶不調… なので… これにてドロン!

おはようございます。

少しブログを休んでしまいましたね。ただ今、ホテルにて朝食中です。昨日、再び、村上さん舞台見ました。ネタバレと言っても、中身的に特に変わったところはないんですが(;^_^Aまた今日も入りますので、MC?ネタバレを後程upしようと思います。今朝のテレビ…

電波(BlogPet)

yumikoと、電波が稽古したいなぁ。それでテレビみたいな湿布したよ♪*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。

1月17日「聞くジャニ∞」オープニング編

「皆さん、こんばんわ、関ジャニ∞の安田章大でーす!」 「村上信五でーす」 「安「よろしくお願いしまーす」 ヒナ「・・しまーす!」 安「さあさあ、村上さん、」 ヒナ「はい」 安「舞台中ですね」ヒナ「あ、そうですね、僕、舞台中ですね」 安「どうなんす…

If or・・・1月16日

昨日の村上さんの舞台の簡易レポいきますかね。 ネタばれ注意なんでこの先は見たいかたのみ、どうぞ・・・全体的には、ジャンル的にはどれにはまるんだろ・・・ドリフ的なのもあり、芝居っぽい演出もあり、ミニライヴみたいな演出もあり・・・・これは村上さ…

行ってきました。

ひょんなことから、急遽村上さんの舞台チケットを譲ってもらうことになって…いってきました。 詳しい内容はまた後日、友人と入った時にUPしますが… ★web拍手ありがとうございます!舞台終了後のMC?で。今日、前仕事で横ちょと会ったらしい。今日もパーマ+Te…

もやもや・・・

さあて、ドラマもスタートしましたが・・・昨日、お風呂上りに茶の間のストーブの前に陣取りながら、つけっぱなしになってたテレビを何となくチャンネル気にせずに見ていたら、流れで「メイちゃんの執事」見ちゃいました。お子ちゃま向き?と思うような感じの…

1月9日「関ジャニの男前を目指せ」授業編

大「さあ!!早速今日の授業にまいりましょう!」 桐淳「はい!」 大「『大人の恋愛で大切だと思う事ランキングー!!』」 皆「イエーイ!」 大「カッコGOOランキング調べです」 桐「はい!」 大「じゃあ、もう・・僕、大人っぽく読みます」 淳「はい」 桐「…

ワクワク・・・

一昨日辺りから右手首が痛いです・・・。痛い、といっても動かすと痛いんですが。・・・何だろ、腱鞘炎かしら・・・??さっき、薬を塗りましたが・・・。たまーに手首とか、腕とか痛くなるんですよね?何でかしら・・・・。湿布貼ったほうがいいのかもしれ…

1月9日「関ジャニの男前を目指せ」オープニング編

「真夜中の私立男前高校へようこそ!!生徒会長の中田大智と、」 「もうすぐ出世!書記の桐山照史です!」 大「はい!はい!」 桐「はい!!」 大「はいはいはい・・・、」 桐「今年はね、僕は書記でずっとやらせてもらってたじゃないですか」 大「うん。」 …

仕事(BlogPet)

きょうはララッペとスタートしようかな。ララッペは仕事してくれるかな。*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。

今日は初日ですね

今日から村上さん舞台始まりますね。なにはともあれ、無事に大阪千秋楽を迎えられるといいですね。 ヒナ担友からゲネプロ公開稽古の様子が見れるサイトを教えてもらいました。字面見るよりはスッキリしますね。 ★web拍手ありがとうございます!一人舞台とい…

1月2日「関ジャニの男前を目指せ」後半編

桐「さあさあさあ、2009年、皆の・・、ちょっと、こっから真面目に、ちょっとトークしようかな、と思って」 皆「はい!」 桐「皆さんどんな年にしたいかなー、というのを1人ずつ、抱負を聞きたいな、と思いまして」 大「うん」 濱「僕は、ええーとね、2009年…

京都スペシャル

今日のレコメンから、KBSでは22時からの放送だとか・・・京都の皆様、おめでとうございます。・・・TBC(エステじゃないよ)も22時からの放送になってlくれないかな、と祈るばかりです。今日のゲストは、ひょっとして??と思ってたら、ビンゴ!!丸ちゃんで…

もうすぐ『If or・・・』始るけど・・・

もうすぐ村上さん一人舞台始りますけど・・・お陰さまでチケットも何とかなりましたけど・・・ あの事件のせいか、見に行くのが、怖い。 某サイトの書き込みじゃないけど・・・・ 村上さん、完全に呆れられないように、 いい仕事してよ!! 間違っても公私混…

1月2日「関ジャニの男前を目指せ」(続きその?)

濱「・・俺は・・、『最近いつ泣いた?』」 桐「笑」 皆「爆笑」 桐「もう・・、そんなん・・(笑)」 皆「爆笑」 桐「最高や、今の(笑)」 濱「そう、」 桐「あの日やな」 濱「そう、あの日です(笑)」 桐「何月やったっけ?6月・・28日か」 濱「うん、6…

会社でお茶のみ中ですが(;^_^A

大野君主演ドラマ#%D:89%# 1月16日スタート 「 歌のお兄さん 」に 丸山隆平出演決定#%D:664%# ※番組HPより

1月2日「関ジャニの男前を目指せ」(続き)

桐「文一くん!」 文「俺、いくでー?」 桐「うん!」 文「行くでー?」 大「よっしゃー!いこ!」 文「・・・・こらあー!」 桐「ほい!」 文・桐「こらあー!」 文「何だ?・・・・じゃじゃん!・・・『男前な・・・』」 皆「ははは(笑)」 大「困った!」…

仕事人 2009

…とろろ飯#%D:272%#が食べたいです。昨日、仕事人〜見ていたら無性に食べたくなっちゃった#%D:685%#藤田さんは体調は回復したのかしらね??無理をしないでいただきたいものです… いやいや…それにしても、たっちょん、やっぱりカッコいいですね昨日見ていて一人…

1月2日「関ジャニの男前を目指せ」

桐「さあ!今年最初の放送ということで、日付変わって、今日は1月3日です。新年早々、授業もちょっとなー・・、何かなあ、と思いましてね(笑)」 大「はい」 桐「ちょっと僕、こんなものを用意しました!・・・ジャーン!!」 大「・・何それ?」 桐「『男前…