京都スペシャル

今日のレコメンから、KBSでは22時からの放送だとか・・・京都の皆様、おめでとうございます。・・・TBC(エステじゃないよ)も22時からの放送になってlくれないかな、と祈るばかりです。

今日のゲストは、ひょっとして??と思ってたら、ビンゴ!!丸ちゃんでしたー!

金閣寺だったっけ?世界遺産なんだけど、国宝じゃない、なんて初めて知りましたよ!・・ええ〜、おかしいやん、日本(笑)世界が認めてるのにー。

丸ちゃんの話聞いてたら、京都行きたくなっちゃった・・・!!いつも大阪行くときにバスで通り過ぎるだけだからなー・・・・。

レコメンガールズランキングにて。

「カウコン楽しかったなー!」・・・見てるほうは楽しくなかったけどね(爆)