もうすぐ『If or・・・』始るけど・・・

もうすぐ村上さん一人舞台始りますけど・・・

お陰さまでチケットも何とかなりましたけど・・・


あの事件のせいか、見に行くのが、怖い。


某サイトの書き込みじゃないけど・・・・



村上さん、完全に呆れられないように、


いい仕事してよ!!



間違っても公私混同しないでね・・・!!


WEB拍手ありがとうございます!!

今日のレンジャーさん。

村上さん・・・、「生姜焼き」の店って・・・グローブ座近くの、あの店のことですかねえ・・・!?・・・ひょっとして、ララッペも行った事あるお店じゃないの!?なんて思ってしまったのだけれど。


そして・・・最後の「今年もいい年になるよ!!」は・・・・断定形かよ!?・・・ええ、ええ、そらアンタは「いい一年」になるでしょうよ(毒)って思ってしまったのは、私だけかしら・・・?あはは(苦笑)