2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月28日「関ジャニの男前を目指せ」年上の女性って・・?編

桐「じゃ、神ちゃんいきますか」 神「はーい」 桐「はい」 神「えー、ラジオネームはーちんさんからのお便りでーす。」 大「ありがとうございます!」 室「どーもー!」 神「・・今1つ年下の子に恋をしています。」 桐「うん!」 神「メール、もしてて、学校…

まさかの延長…?

昨日の関ジャニ通信、放送が25時からだったみたいで… そうとは知らず、いつもの時間にタイマーして寝てしまい…で、今朝。何気なくタイマーセットしてたのを聞こうとコンポを付けたら、『毎週この時間にお送りしている…』って、知らないおっさんの声が(@_@;)…

協力(BlogPet)

きのうyumikoと、協力ー!*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。今日は桐山照史君の二十歳の誕生日♪Happy Birthday!まだ二十歳?っていう疑問もありますが(笑)ますます柳沢慎吾化しついるよーな雰囲気もあるけど(;^_^A二十歳という、区切…

知り合いの方にダビングしていただいたDVDが届きました♪あざーっす(^0^)V 8月7日の相談コーナーをちょこっとだけ。。。今日はメンバー全員、浴衣姿で登場してます♪これだけでも、十分、鼻血モンです(爆&笑)今日のお題は「女の子の褒め方」。 シ…

拍手レス

☆WEB拍手ありがとうございます!!ょこさん→昨日帰国されたんですね!おかえりなさい!! 舞台も無事・・??いや、後半、風邪でダウンしたJr多数だったようですが・・・それを除けば、無事に終わってよかったです。ほんとに、この夏は関ジュが眩しいく…

8月28日「関ジャニの男前を目指せ」恋をしてる時って・・??編

桐「はい、じゃあ、まず大智からいきましょうか!」 大「はい!」 桐「はい!」 大「ペンネーム ときこさんです」 桐室「ありがとうございまーす」 大「・・私は、今、大学1年生ですが、」 桐「うん!」 大「今まで恋という物をしたことがありません。なので、…

8月28日「関ジャニの男前を目指せ」オープニング編

「真夜中の私立男前高校へようこそ!書記の桐山照史と!」 「生徒会長の中田大智です!」 桐「何食べてんねん?(笑)」 大「いや、もうビックリしたよ、急にきたからさあ」 桐「(笑)」 大「大丈夫よ」 桐「はい、いきますか!」 大「うん」 桐「今日のゲ…

温泉#%D:179%#

今日は日帰りでおかんと「華乃湯」に行ってきましたよ〜#%D:439%#ここってさ、宿泊する人と日帰りの人と、入り口と受け付けが別になってるんですねー。まる一日、休憩しながらゆっくりしてきましたー。疲れが抜けていくような感じです#%D:664%#また、行きた…

Tough Weeds〜光の射す方へ〜あらすじ編

さて、昨日で無事にめでたく千秋楽を迎えてたし・・・、予告どおり、あらすじいきます! 一応、隠します・・・。会場に入ると、このようなチラシを頂きました。まず、チラシに書かれてるストーリーは・・・・ 〜地球のどこか、ある国の、とある少年刑務所〜 こ…

8月22日「もぎたて関ジュース」ダイジェスト風レポ?

さて、今日もいきまーす。 雑音混じりのため・・・聞き取れる範囲だけで・・・・・大「・・じゃあ、いきますか?」 濱「はい・・・OK?」 大「OK。・・・濱ちゃんねー。」 千「はい。」 大「・・・濱ちゃーん?もうねえ、いっつもふざけてる感じだから、…

「マイガール」。

嵐の相葉ちゃんが主演するドラマ「マイガール」に、村上さんが出演決定!!したとか・・・#%V:170%##%V:183%##%V:188%# 最近、めっきり関ジュモード全開だったもんで・・、ここいらでエイト事を持ってこないと、ちょっとやばいぞ状態だったんでー 丁度良かっ…

8月22日「もぎたて関ジュース」ダイジェスト風レポ?

さて、今日も昨日と同じく、ダイジェスト版でいきますー!大「で、次誰いく??」 千「・・じゃあ、僕いきまーす。」 大「で、どんな感じのトークしてたん?」 濱「や、精一杯で終わりや。」 大「いや、ちゃうやん。そんなな、どーゆー話をしてた、って聞い…

千秋楽、お疲れさまでした!(追記あり)

今日は松竹座公演千秋楽ですね。…こうしてみると、1ヶ月だなんて、ホントにあっという間ですよね〜…。時間的には千秋楽公演はまだまだなんですが、夜は色々忙しい(レコメンとか……)んで、今のうちに。 関西Jrの皆さん、スタッフの皆さん、1ヶ月公演、お疲…

千秋楽

今日で、松竹座公演終わります。今日も無事に公演が終わりますように!4回入りましたが、今回の舞台はいつみても全く飽きない舞台でした。ホントに毎回楽しみで(*^_^*)今年の夏もありがとう♪少し早いけど…松竹座公演お疲れさまでした!

8月22日「もぎたて関ジュース」ダイジェスト版風レポ?

雑音混じりなので・・・聞き取れる箇所をかいつまんで、ダイジェスト風にお伝えしますねー。 ☆WEB拍手ありがとうございます!! 大「・・今月もやっちゃいます、このコーナー。面と向かって言えない事を本人の前で言ってもらいます!」 千・濱「はい」 大「…

5周年

最近、ずっとモードが関ジュ〉エイトだったもんで、すっかり失念してました(;^_^A昨日は関ジャニ∞関西デビュー5周年!だったんですね〜。こうして見ると、早かったな、5年て。 とにかく、5周年おめでとうございます!

8月21日「関ジャニの男前を目指せ」?

桐「っていうか、WESTって仲いいの?」 神「WESTは仲いいっすよ。」 桐「誰と仲いいの?」 神「そうっすねー、全員仲いいっすけどー、シゲですかね」 桐「あ、重岡大毅?」 神「はい。」 桐「・・出ました。重岡大毅ですか。」 神「はい、とりあえず…

8月21日「関ジャニの男前を目指せ」?

神「・・まず」 桐「はい」 神「身長・・、最近、僕、」 桐「うん」 神「伸び悩んでる、という・・・」 桐「ああ、はあはあはあ、」 神「どうやったら伸びるか、と。」 桐「なるほど!」 神「はい」 桐「それはな!俺らに聞いたらあかん!」 大「うん。ちょっと…

うそっ…゜。(p>∧

今日の関ジュ舞台のshow timeの曲が変わってるなんて〜!boysはstay goldだったみたいで…!!!な〜んで、もうじき楽日だという今頃に内容変えるのかな〜(><)見たかったよ〜(泣)…少クラでもリピリピして我慢するか…(__;)

Tough Weeds〜光の射すほうへ〜8月20日2部MC覚書

はい・・・、この辺になると、記憶が相当やばいです(爆&汗)超ざっくりしてますが・・・どうぞ!・休演日 この回も、明日が休みとあって、「明日なにする!?」でしたー。 「誰か、予定立ててる人、おらんの??」と聞く照史。「俺と小瀧で海行こう」かなー、…

Tough Weeds〜光の射す方へ〜8月20日1部MC覚書

これも、記憶が既に曖昧なんで・・・箇条書きでいきます・・。・休演日 明日が休演日とあって、話は明日のことに・・・。照史「明日、何する!?」から、「じゃあ、皆で『ごくせん』見にいかへん??」みたいな流れに。 じゃ、ここにいる全員(BOYS、BAD、WES…

Tough Weeds〜光の射す方へ〜8月19日MC覚書

・・えー、まだ一週間経ってないのに・・・もはや記憶がやばいです(爆)今回MCはざっくりと箇条書きでいきますね。覚えているものを上げていきたいと思いますー。・昨日(18日)誕生日だったというWESTの子・・誰だったっけ??(おい)その子の誕生…

京セラが節約したいです(BlogPet)

きょうチロが加減を携帯しなかったー。だけど、yumikoの松竹座に是非しなかったー。でも、yumikoと生徒会長っぽい連絡した?だけど、京セラが節約したいです。でも、yumikoでレポをお願いするはずだったみたい。だけど、席種救出しないです。それでyumikoはy…

8月21日「関ジャニの男前を目指せ」?

「真夜中の私立男前高校へようこそ!生徒会長の中田大智と!」 「イケメンの桐山照史です!」 大「はい、ということで・・・(笑)今日の生徒はこのかたです!」(ガラガラ・・・)「こんばんわー!神山智洋でーす!」 桐「イエーイ!!」 大「流してええか…

tea time

おつかれっす\(^O^)/しばらく放置しちゃいました(;^_^Aさて、仕事帰りに近くのイ○トマに来てます。 カボチャのタルトとアイスコーヒー♪うまいよ(^^)v☆web拍手ありがとうございます!

勘違い(泣)

エイトコンDVDの映像って、京セラのじゃなくって、東京ドームのが入るらしいんですってね〜…な〜んだ、やけに発売が早いと思ったら…!!京セラのが断然美味しいのになあ〜(ノдタニタしながら(あやしい…)関ジュチェックするつもりだったのにぃ〜。

拍手レス

遅くなりましたが・・・拍手レスいきまーす♪ ・・・関ジュ舞台の覚書をUPしていてふと思ったんですが・・・・この覚書、ポイントだけしか書いてないから、舞台を見ていない方が見たら「???」状態になるんじゃあないかな?と。なので・・・あらすじをまと…

8月20日2部 Tough Weeds〜光の射す方へ〜覚書(追記あり)

さて、これも、ざっくりしたレポというか、覚書です。・OPENING 客席から向かって 2階左・・淳太 2階右・・照史 3階左・・大智 3階右・・濱ちゃん・照史達が刑務所に入ってきたシーンでの自己紹介。この回は「渋谷すばるでーす」でした。・淳太の出所お祝い…

イベントとか…

そうそう、松竹座ですっかり失念していたけど、19日はエイトがイベントやったんだっけ…(;^_^A他言無用といいつつも、既に詳細が漏れてるようで(笑)流石ジャニヲタの輪、というか、繋がりは素晴らしい(笑)賛否両論あるみたいだけど、イベントと銘打って、参加…

8月20日1部 Tough Weeds〜光の射す方へ〜覚書(追記あり)

えーと、昨日1部の本編の覚書です。ざっくりした内容になるかもしれませんが・・・ ☆WEB拍手ありがとうございます!!・前日(19日)よりもアドリブも多くて、中身的には、ずっとよくなっていたかな、と。メンバー皆がこの舞台を楽しみながらやってるな、って…