拍手レス

 遅くなりましたが・・・拍手レスいきまーす♪



・・・関ジュ舞台の覚書をUPしていてふと思ったんですが・・・・この覚書、ポイントだけしか書いてないから、舞台を見ていない方が見たら「???」状態になるんじゃあないかな?と。

なので・・・あらすじをまとめてUPしようと思ってます。今はまだ舞台終わってないので・・・千秋楽を迎えてからUPするつもりです☆

ょこさん→メッセージありがとうございます!!レス遅くなってすみません
m(__)m私のほうも、この夏は関ジュ君達のお陰で満喫できました♪毎回見る毎にホントにアドリブも増えてて・・・、いい感じに舞台が仕上がっていっている、っていう感じですよね。行けるものなら、毎日見に行きたい心境ですよ(笑)
 エイトのDVDも来月発売決まりましたね!イベントも果たして当たるかどうか・・・・。でも、先月末にやった物が、来月にはもうDVD化されるなんて・・・めっちゃ早い展開ですよねえ。発売されたら、まずは京セラの映像を見て、関ジュCHECKをしようっと♪イベントが当たるかどーかは、それから心配します(笑)
 ょこさん、もしかして、今頃は海外かしら・・・??お土産話、聞かせてくださいね♪
 ラジオも、ベテラン勢の時は特に気合入れてレポします(笑)なので、これからもよろしくおねがいします。