2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

甲子園

本日、高校野球の宮城県大会決勝戦かフルスタでありましたねー。結果は、延長15回、なんと、0対0の引き分け。#%D:26%#サッカーなら、PK戦、ってことになるんだろうけど、この試合、なんと、明日、また試合やり直しでございます。 ・・・・・あ、決勝戦、…

TOP STAGE

昨日、AMAZONで頼んでいた「TOP STAGE」、届きました。・・・かえって高あがりになっちゃった#%D:196%##%D:196%#失敗したわ#%D:189%# でも!今回は、 関ジャニ∞が表紙&巻頭ページなんですよ♪ ・・・もう、とっくの昔に、皆さん、知ってると思いますけども(…

7月29日「聞くジャニ∞」?

(続き) ・ジングル「(手拍子しながら)・・DJ安田の、MY SONG。それでは聞いてください。・・『夏』。♪〜夏は心ウキウキ〜海で浮き輪もウキウキ〜だけど 気持ちだけしっかり持って〜夜遊びは程々に〜しいや〜ね?BYE BYE〜♪」 「どーも!丸山隆平です!夏…

チョコクロ

今日は、上田担でもあり、高校時代からの友人とデート#%V:188%#買い物をして、途中、#%D:58%#をしました。そこで、初めて、食べたのが、これ。 ・・・はい、チョコクロです#%V:231%#ちょうど、「ただ今、焼きたてです!」って言ってたのを、お買い上げ。・・…

7月29日「聞くジャニ∞」?

・オープニング「皆さん、こんばんわ!関ジャニ∞の錦戸亮です!」 「こんばんわー!大倉忠義でーす!」 亮「イエイ♪・・ということで、今週もはじまりましたね。」 倉「はいはいはいはい。」 亮「2週間ぶりですね!」 倉「2週間ぶりでー」 亮「はい。」 倉…

関ジャニ∞ドラマ

なんか、エイトが2〜3人ずつに分かれて、関西テレビでドラマを放送するんだそうな・・・ちょっと前から、色々流れてた噂は、この事やったのねえー#%V:168%#・・・ ドラマ決定、おめでとうー! ・・・・って、おいおい、またしても、地域限定かよ#%D:185%##…

7月22日「聞くジャニ∞」?

・ジングル 「錦戸亮です。皆さん、夏休み、楽しんで過ごしてますか?えー、ひと夏の恋には気をつけて。では、いい恋愛を。さよなら。」「横山裕です。コラコラ、大人ぶるな。お前はいつまでも子供なんだぞ!」「大倉忠義です。今、地球がどんどん壊れていっ…

関ジャニと絡みたいバトン

またまた、「アイドル大好き日記」のはるさんのところから、勝手にもらっちゃいましたー#%V:234%# 《関ジャニ∞と絡みたいバトン》Q1.自分の性格に一番近いメンバーは? うーん・・・・すばちゃんと、たっちょんを足して2で割った感じかな。 Q2.それぞれ選ん…

7月22日「聞くジャニ∞」?

・3分アドリブエイト(続き)*コント*横「パパ、パパ〜!」 すば「ん??どうしたんやー??」 横「俺、ちょっとなー、夢あんねんやんかあー。」 すば「ほら、ゆうてみい!」 横「この前、TV見ててんけど、」 すば「うん、うん、うん、」 横「やっぱり、…

岡田くん

今日、昼休み(といってもうちらの仕事は時間がずれていんだよね〜。普通の仕事では午後の休憩みたいな時間帯です)に休憩室の#%D:89%#を見ていたら、「ザ・ワイド」のエンディング間際に、V6の岡田君が出ていました〜#%D:194%#いやあ、仕事中に岡田君を拝め…

自信家横ちょ

ランキングで。 ヒナ「横は最近あんま緊張感ないなあ」 横「おまえ、今日言葉悪いなあ。…でも、コンサートは緊張せえへんなあ…失敗する気があらへん」 ヒナ「俺は年々、緊張してきてる」 横「オーディションも緊張しなかったなあー。俺、受かると思ったもん…

レコメン浜松町

今回から、レコメンは浜松の新社からの放送。 オープニングでは新社屋についての感想?から。 セキュリティーがしっかりしていて、どこ行くにもIDカードみたいなのが必要らしい。で、横ヒナもカードを作ってもらったらしい。「すごいですよ、“ジャニーズ事務…

今週の茄子レンジャー

今週の茄子レンジャー様は、最近見た#%D:656%#花火について書かれております#%D:439%# …確かに、うちも花火なんてじっくりしみじみと眺めた事ないわ…昨日やった、お祭りバトンを思い出しちゃった#%D:165%#…二人で眺めたいもんよねぇ〜(無理に決まってます)二人…

またまた拾ってきました♪(BlogPet)

全部は、ルポをアップしなかったの? 「聞くジャニ∞」 ルポ、中断してますが(今度の土曜までには必ず全部アップするからねっ#%V:343%#)・・・・・ またまた、こんなん、拾ってきちゃいましたあー#%V:188%#・・・・・ また、こんなん、拾ってきちゃいました…

う〜ん

さっきまで、相方と#%D:87%#でエイトツアーの日程と睨めっこしながら、タッキー舞台の申し込みやら、既に出してしまった光一君ソロコンオーラスとエイトコン、これまたオーラスの神戸と被ってる!どーする??と半ば口論してるよーなトークを繰り広げており…

またまた拾ってきました♪

「聞くジャニ∞」ルポ、中断してますが(今度の土曜までには必ず全部アップするからねっ#%V:343%#)・・・・・またまた、こんなん、拾ってきちゃいましたあー#%V:188%#∞お祭りバトン∞ 1.さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは? A祭りと言えば浴衣…

ツアー詳細発表!!!

今日、やっと、エイトツアーの詳細が発表になりましたね。ジャニーズネットに詳しくのってますが・・・・スケジュールはこのようになってますー#%V:188%# まずは、関ジャニ∞コンサート。 仙台サンプラザホール 9/10(日) 11:00 14:30 福井フェニックスプラ…

オリコンチャート(BlogPet)

きょうチロは、苦情に受付したかった。 尚ここへyumikoのファンっぽい登場したの? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

やった♪

唯一、取れた、たった1公演のサマスぺ#%D:612%#。届いたよ#%D:439%#今回は、念願のところの座席が届き、さっきまで相方と#%D:87%#で盛り上がっておりやした#%D:685%#たった一回だもん、こうじゃなくっちゃね#%D:198%#サマスぺの話だけじゃなく、お互いの仕事…

エイトバトン

ブログ巡りしていたら、いいもんみつけちゃった#%V:142%#面白そうなんで、バトン、勝手に拾ってきちゃった#%V:188%#Q1,あなたは結婚する事が決まりました! ?「俺たち、これからホンマに幸せになるんやな…。」とめっちゃ幸せそうな笑顔で手を握ってくる雛 ?…

オリコンチャート

今朝だったかな、めざましで、明日のオリコンチャート、シングル初登場1位にKAT-TUNの「SIGNAL」がランクインした、ってやってました。 なんでも、1週間で40万枚売り上げて、これは、KINKIの記録を抜く、快挙なんだそうで。・・・・なんで、KINKIを抜く…

やっと…

今日、午後になってから、やっと、待望の青空が顔を出しました(^^)v気持ちいいよね〜。「青空、ってあったんだねぇ〜」と皆で口々に言ってました。…ホンマに、うちも青空なんて忘れていたわ(;^_^A ところで、今日やっと、スピード違反の罰金、12000円、収め…

幸せの青い封筒♪

今日、#%D:703%#に帰ったら、コン事務から、青い封筒が#%D:664%#やーっと、エイトコンの申し込みが届いたか、と思ったら…なんと、翼ソロコンとタッキーリサイタルの申し込みでした…えぇ〜っ#%D:196%#エイトコン、いったい、どうなってるん#%D:564%#なんか、…

ふと思ったんだけど・・・

最近、「spirits!!」を見てるララッペなんですけども、見ていて、ふと、。思った事が1つ。・・・・あの、たっちょん担の方には申し訳ないんだけど・・・・・・・・・・・ 1年前(前夜祭)の時と比べると、たっちょん、いくらか、お肉、ついてません??? …

7月22日「聞くジャニ∞」?

・聞けメロエイト(続き)横「・・・えー、横山裕が選んだもは、これです!」(曲)横「・・・実は、僕、ここだけの話、・・この曲、持ってないんですよ」 すば「(笑)」 横「(笑)・・」 すば「何や、それ?(笑)」 横「(笑)・・ここだけの話、ですよ…

spirits!!

最近、また、毎日のように「spirits!!」を繰り返しみてます#%V:439%# 相変わらず自担様のソロになると、リピートしまくりですが、何か?(A^^; ・・・この間、「サルジエ」を見たばかりなのに、もはやヒナ不足・・・#%D:197%#・・・で、DVDを見て、紛…

7月22日「聞くジャニ∞」?

・オープニング「皆さん、こんばんわんつー!関ジャニ∞の横山裕ですけどもー!」 「渋谷すばるです」 横「はじまりましたねー」 すば「こんばんわ、どーも!」 横「こんばんわんつー、で」 すば「よろしくおねがいしますー!」 横「いきたいと思いますけども…

ポポロ

昨日発売のポポロを買いました。・・・そっかあ、関ジャニ∞も2周年かあ・・・・。早いですねえ。 今回の松竹座でのサマスぺ、ヒナは二重人格の役なんだそうな。「ANOTHER'S ANOTHER」というタイトルですが、サマスぺ初演の「ANOTHER」とは、内容がガラッと…

7月15日「聞くジャニ∞」?

・ジングル 「村上信五です。ひと夏のアバンチュール、っていうじゃないですか。でもね、思い出、って、自分が動かなきゃ作れないんだよ。」 「渋谷すばるです。・・暑いですねー。暑いけど、あのー、暑過ぎる時は、ちゃんと帽子かぶりましょ。・・あのー、…

7月15日「聞くジャニ∞」?

・3分アドリブエイト(続き) *コント 倉「・・・なあ、亮ちゃん・・」 亮「どうした?」 倉「来週、休みやんか?」 亮「うん、うん」 倉「・・あのー・・・、バーベキューとか行かへん?」 亮「・・・バーベキュー?」 倉「うん、結構、友達とかに、あの…