エイトバトン

 ブログ巡りしていたら、いいもんみつけちゃった#%V:142%#面白そうなんで、バトン、勝手に拾ってきちゃった#%V:188%#

Q1,あなたは結婚する事が決まりました!
?「俺たち、これからホンマに幸せになるんやな…。」とめっちゃ幸せそうな笑顔で手を握ってくる雛
?「まぁ、その、こんな俺やけども、一生面倒見たってや?」と、はにかみながら頭をぽんぽんしてくる横

 
 もう、これは、ヒナ!ヒナです#%V:165%#・・・いやん、照れるよねえ#%V:441%#


Q2,あなたは彼氏(∞麺)と別れて2ヶ月がたちました。すると彼氏は、貴方に近寄ってきて・・・
?「やっぱり俺、お前のこと好きや。」と言って抱きしめる大倉
?「あの日からずっとお前のこと考えてた。より戻さん?」と雛
?「お前のこと忘れられへん。」とスバル
?「お前のこと気になって仕方ないねん」と錦戸
?「俺やっと本当の気持ちに気づいた」と男前な横
?「・・・」何も言わず抱きしめるマル
?「やっぱり大好きや」とヤス
?「また一緒に遊ぼうや」と前向きな内くん

 
 これも、迷わず?のヒナで#%D:194%#言われてみたいわあ、「より戻さん?」って#%D:165%##%D:165%# 


Q3,これはかわいい!!!
?抱き枕を思っきり抱きしめて眠るすばちゃん
?愛犬と走り回る博貴

 これは、?のすばちゃんで。・・・可愛いかも・・・。(萌)


Q4,あなたがナンパされてる時にちょうど彼氏が来て、ナンパしてた人に一言☆
?相手の胸ぐらを付かんで「おい、俺の女に手出すなボケ。」と言う亮ちゃん
?あなたの肩を抱き寄せて「この子俺の彼女やねん。近付かんといてくれる?」と言う章大

 うーん・・・・迷うなあ・・でも、?の章ちゃんで♪



Q5,今日あなたは彼氏(∞麺)のお家にお泊りです。お風呂あがりに。。。
?「熱かったら言いやぁ」とかいいながら雛チャンに髪を乾かしてもらう☆
?ドライヤー持って近づいてきて「髪かわかしてぇ〜」と言ってくる章チャンの髪を乾かしてあげる☆

 
 このバトン、ヒナスペシャだよねえ#%V:231%#?でお願いします#%V:164%#



Q6,あなたが甘えた声で彼を呼ぶと…
?『っ!!なっなっなんやねん!!!!』やたら照れる横ちょ
?『なぁ〜に?』負けじと甘えた声で返事する安
?『………どした???』めっちゃ照れてんのに隠そうとしてる亮ちゃん
?『ん?(^∀^)』と嬉しさいっぱいの雛チャン
?『はぁ〜ぃ!!!』と元気いっぱい丸ちゃん
?『○〜○〜』甘えた声で名前を呼び返す博貴
?『なんでちゅか〜?』とノリノリなすばァ
?笑顔で振り向き首を傾げて嬉しそ〜にしてる忠義

  
 キャーッ#%V:165%##%V:164%#これも、?のヒナです#%D:230%#萌えるわあ〜#%V:165%#



Q7,あなたはソファーに座りながら寝ちゃいました。
?「…風邪ひくで?」と言ってそっ…と毛布をかけてくれた後、おでこにキスをしてくる雛
?「………。」と見つめてきた後、隣に座ってあなたに寄りかかり、抱きついて一緒に寝始める横

 はい!!これも、?のヒナで#%V:191%##%V:191%#・・・ギャーッ#%V:196%#鼻血出そう〜#%V:434%#


コレQ8.慰めてあげたくなるのはどっち?
?「悪い…ちょっとだけこのままでおってくれ…」
 あなたの事を強く抱きしめて、初めて弱さを見せる雛ちゃん
?「大丈夫…僕は大丈夫やで…ッ」
 目にいっぱい涙を溜めて強がる章ちゃん

 はい!はい!!これも、?のヒナでです#%E:776%#想像してたら、興奮してしまったわ・・・・#%D:196%#


Q9,次に回す?人

 どーぞ、やりたい方、妄想好きなそこのあなた!!!是非、お持ち帰りくださいませ!!!