2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今更だけど・・・パートⅡ

Umeコン・・・、今更だけど・・・・ベテラン&龍太がいなかったのが悔やまれる〜(T_T)

6月26日「関ジャニの男前を目指せ」授業編

桐「さあ!それでは、今日の授業に」 大「はい」 桐「いきますか!?」 大「いきますか!?」 桐「どうしますかあ!?」 大「なすびについて喋りっますか!?」 皆「イエーイ!」 濱「(あっさりと)もう、授業にいきましょう!」 桐「やめときますか!?」 …

この前、『Dramatic-J』の『超能力〜』が入ってるboxを買いました(遅っ!)単品では買ってあったんだけど、この前のUmeコンで大智にやられ(笑)、ドラマの特典映像がどーしても見たくなって…(;^_^A 改めて見てみて、新たな発見が♪るーた、こと室龍太君の生き…

ひっそりと。

ひっそりと、BADの桐山照史君と、BOYSの中田大智君応援ブログを始めました。 痛い子度MAXな内容になるかもしれませんが・・・・宜しくお願いします。

リフレッシュ

久しぶりにパーマ屋行ってきました♪クーポンを見て、仙台の街中にあるパーマ屋に行きましたよ。縮毛矯正かけてきまして・・・・そこのサービスの中で、ハンドマッサージと、ネイルのサービスがあって・・・、どっちも無料(タダ!!)。ただだから、と思って…

6月26日「関ジャニの男前を目指せ」オープニング編

「真夜中の私立男前高校へようこそ!書記の桐山照史と!」 「生徒会長の中田大智でーす!」 桐「はい、今日のゲストはこの方です!どうぞ!」(ガラガラ・・)「こんばんわぁ〜!濱田ですー!」 桐「こんばんわ♪よろしくね♪濱ちゃん、元気!?」 濱「元気や…

Oh!! My God!!!

さっき、よくよく見てみたら・・・・・ 情報局の継続するの、すっかり忘れてたんだー!!! や、や、や、やばいよぉ〜#%V:432%##%V:438%# 誰か、助けて〜っ#%V:196%#

VOCE 8月号

すばヒナたっちょんが載ってるんで、買ってきました、「VOCE」。先日の休みの時、本屋さんでこれ見たんですよねえー。その時はまさかあの3人が載ってるなんて全く思わずに、付録に惹かれて見てたんですが・・・結局買わずに帰ってきちゃって(笑)で、今日、…

はぐれてたみたい〜

昨日のレコメンは、村上さんはぐれてたみたいですが…ララッペ、昨日は22時前には眠くなってしまい(笑)寝てしまって(爆)気が付いたのは24時すぎ、村上さんが電話に出てる所でした。我ながら、自担様が出てる部分で目が覚めるなんてさすが(笑)一部では、福島…

関ジャニ∞新番組を宮城でも放送させよう!!(BlogPet)

yumikoの「関ジャニ∞新番組を宮城でも放送させよう!!」のまねしてかいてみるね先日も書きましたが、エイトの新番組「*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。

悩みの種。

やっと、この夏の松竹座公演で舞台をやることになって嬉しいっちゃ嬉しいんだけど… ここにきて、一つの心配が…あちこちの関ジュ担の方のブログを見ていたら、BOYS解体になんてならないよね#%D:564%#みたいな事を書いて心配していた方がいて… にわかに、ララッペ…

Umeコン2009 6月20日1部 大喜利コーナー編

MCレポからの続きです。ちっちゃいJr君の部分は、若干、いや、大分(汗)記憶があやふやなんですが・・・・そこは、ご了承くださいませ#%V:450%#この大喜利コーナー、いくつかのテーマ毎にJr君何人かがボールにそのテーマに対するメッセージを書いて発表…

暑いです

今日は暑い日でしたー・・・いきなりこう暑くなられると、キツイよお・・。でも、カラッとした暑さだったからまだ良かったのかな。。これでムシムシしてたら確実、死んでます、はい。 えー、只今、Umeコン大喜利コーナーレポ作成中であります。もう少しお待…

Umeコン 2009 6月20日1部MC

MCレポいきまーす。ややBAD BOYS寄りのレポですが・・・。「改めまして、関西Jrでーす!」と言う、照史と大智の声で始りました。ステージ中央にはBAD、 BOYS、千崎達、WESTもだったかな。あと残りの子はバックの階段に並んで座ってます。照「今日も皆さん、元…

夏は…

夏の松竹座決まりましたねー。噂通り、舞台らしいですね。で…web見る限りでは、BOYSの名前がないんですが…!?何か他の予定があるのかなあ〜…皆ひとくくりにして、まとめて頂かないと、し、出費が……Σ( ̄□ ̄;) これまた、滅茶苦茶悩みそうです…。

Umeコン2009 6月20日

新型インフルエンザの影響で延期になってた関ジュコン。楽しい事はあっという間で・・・明日からはまた現実です(泣)昨日は相方と待ち合わせまでちょっと時間が空いたので、大阪駅のところにある「アンジェルブ」で身支度整えてました。ここ、結構いいかも…

ホテルにて

ただ今ホテルでまったり中。関ジュコン、楽しかった! 二部の席が端ながら、これがなかなかいい感じで♪ええ、お陰さまで、相方共々、痛い子度MAXです(笑)照史もさることながら、boys、特に大智ヤバいかも(笑)…と思ってしまったララッペでした。でも、ベテラ…

グッズ

関ジュコンのグッズ買った。 ペンライト忘れて、仕方なく買ったら…ごついデザインだよ(;^_^A写真はベテランのもありましたよ♪

TVぴあ

先日発売のTVぴあにエイトコン仙台の記事が載ってるというんで、この前、仕事帰りに本屋さんに寄ったの。・・・が、発売日からちょっと経ってたせいか、すでに店頭には1冊もなく・・・。店員さんに聞いたら「全部売り切れ」というんで、取り寄せを頼んでまし…

卒業(BlogPet)

チロがほんまっぽい卒業したかもー。それでチロがyumikoで金縛りは更新したの?だけど、yumikoは拍手した。*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。

拍手レス

☆WEB拍手ありがとうございます!! ょこさん→いつもメッセージありがとうございます!!嬉しいですねえ、こうやってメッセージ頂けると♪長文も大歓迎ですよ#%V:440%# 指鳴らしは、一回きりだったんですかー。見たかったなあ、文ちゃんの指鳴らし(笑) 百波…

6月14日「村上信五の週刊!関ジャニ通信」イケてる選手権パート?

丸「どこまでいけんのよ?」 ヒナ「どこまで・・、ま、どーゆー伝え方するかってのを、こんだけね、も、まあ、設定決まったわけでしょ?」 丸「はいはいはい・・・ラジオドラマ的な感覚ですよね?もう、要は」 ヒナ「まあ、そうやね」 丸「シチュエーション…

6月14日「村上信五の週刊!関ジャニ通信」イケてる選手権編パート?

「ABCラジオ村上信五の週刊関ジャニ通信ー、改めまして、MCの村上信五です。今夜のメンバーはこちら!」 「ショッペンマイハー(?)丸山隆平です。」 「チャンスが来るぞ、安田章大です」 「・・・どーも、僕でーす。」 「・・はい、彼の名前は、渋谷すーば…

ヤル気が・・・・

どーもー、ここ最近、うなされる事が多いララッペですけどもー。昨夜も例に漏れず、うなされ、久しぶりに金縛りになりました。まあ、今回は単なる疲労からきたものでしょうねえ。昨日は、ほんまに文字通り、疲労困憊の状態で職場から帰宅しましたから(爆) 本…

6月12日「関ジャニの男前を目指せ」授業編

桐「さあ・・、それでは、授業にいきます!」 大「はい」 桐「女の子が詳しかったら『お!?』と思う事ランキングー!!」 皆「わーい♪」 桐「お、と思う事。まあ、はい、いきますか」 大「はい」 桐「はい、第五位!・・・野球」 大「はい」 桐「第四位・・…

6月12日「関ジャニの男前を目指せ」オープニング編

「真夜中の私立男前高校へようこそ!書記の桐山照史と!」 「生徒会長の中田大智です!」 桐「はい、ダイナマイトWEEK2週間目の生徒はこの人です!!」(ガラガラ・・・) 「・・こんばんわー!たけもとしんぺいです!」(←漢字どう書くか分からない 爆) 桐…

癒し。

私が時々お邪魔しているブログの一つなんですが「耳折れ兄弟」というブログがあります。私はどちらかというと、犬派なんですが、このブロブに出てくる猫ちゃんが凄く可愛くって♪疲れた時なんかは癒されます♪このブログの猫ちゃんって、ひょっとして巷では有…

些細な事かもしれないけど・・・

毎週木曜日18時、WEBの∞レンジャーの更新。毎週、欠かさず(うっかりド忘れする事もあるけどさ 笑)チェックするのが習慣になってます。・・・で、ここ何回かの村上さんの記事だけど・・・・ ライヴ直後の更新って、大抵、その感想なんぞが書いてあって、毎…

想像(BlogPet)

きょうチロが意識したかもー。だけど、連絡するつもりだった?でも、きょうyumikoは、想像するつもりだった。*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。

6月5日「関ジャニの男前を目指せ」男前伝説編

大「このコーナーは、我がジャニーズ事務所の先輩1人をピックアップして、その人に纏わる思い出、エピソード、伝説などを皆で語ろうというコーナーです!」 桐「はい!」 大「・・いや、でも、結構今まで色んな先輩を紹介してきましたけど、」 桐「はい」 大…