VOCE 8月号

すばヒナたっちょんが載ってるんで、買ってきました、「VOCE」。先日の休みの時、本屋さんでこれ見たんですよねえー。その時はまさかあの3人が載ってるなんて全く思わずに、付録に惹かれて見てたんですが・・・結局買わずに帰ってきちゃって(笑)

で、今日、休憩時間にWEBを見ていたら

VOCE 8月号」渋谷すばる村上信五大倉忠義

って書いてあるじゃん!!しーかーもー!!この前、本屋で付録をチェック(←表紙は殆ど見てなかった・・)してたやつじゃん!!と急に焦って、本屋さんに#%V:86%#して、「夕方取りに行くので、取りおきお願いしますっ!!」ってちゃっかりKEEPしてて(笑) Umeコン以来、ずーっと「STAY GOLD」を脳内リピートし続けてた副作用じゃ(苦笑)お陰でしばらくeight関連の情報に疎くて(爆)

で、仕事終わってから本屋へGO!

だって・・・、こーゆー付録付きの奴って、わりとすぐ無くなっちゃうじゃない?だから、と思って電話したんですよー。・・・ね??結構ゴーカでしょ?
風呂敷のさることながら、「HAKU」のサンプル付きってのが何気に一番嬉しかったりします(笑)

彼らの記事もだけど、他のページもじっくり読もうと思います♪

松竹座公演申し込み、来月2日に迫ってるのに・・・・・

まだ、お知らせが届いてません・・・!!もう1週間切るぞー!?は、早くしてくれよ・・・!J事務所さんよ!!

気ばかり焦ります#%V:198%#