2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一夜明けて・・・

今日のWSは皆こぞって彼の話題で持ちきりですね・・・。 TVで報道されてるのを見た今もまだ信じられないですよ・・・。だって、ララッペのヲタの原点ですから、光Gは。あれから、「ガラスの十代」が脳内リピートし続けっぱなしですよ。 今朝、ご飯を食べなが…

信じられない・・・

昼過ぎ、相方からメールが。「晃君が覚せい剤所持の現行犯で逮捕されたって!!」・・・という内容でした。嘘ー!?事務所は昨日付けで解雇、プレゾンDVD発売も中止・・・ということは、一昨日あたりに来ていた、大阪での内くんが出る予定だったイベントも中…

10月27日「関ジャニの男前を目指せ!」?

ヒナ「えー、じゃあ、ここまで一ヶ月、」 大「はい」 桐「よし!」 ヒナ「えー、長々お付き合い頂きましたけれども」 桐「はい」ヒナ「リスナーの方にもね、えー、パラ祭りの最中に、こういったコーナーにお付き合いいただきまして、ほんとにね、ありがとう…

10月27日「関ジャニの男前を目指せ!」?

「真夜中の私立男前高校へようこそー!担任の関ジャニ∞村上信五です。さあ!えー、生徒は、この二人です!」 「ども!BADの桐山照史です!」 「どーも!BOYSの中田大智です!よろしくお願いします!」 ヒナ「はい、お願いします」 2人「はい!」 ヒナ「さあ…

食べ比べセット

数日前、おかんが左足の薬指を骨折しました、家の壁を蹴っ飛ばして・・・(苦笑)なので、しばらく、おかんのお付き女房状態です。 そんな中、こんな物を今ごろ・・・?と言われそうですが、初体験♪・・・U●Oの「食べ比べセット」です。手軽さでいけば、断然…

雨です

雨ですねえ・・・。 昨日は帰宅して、ご飯してから、眠くて眠くて、寝てしまい・・・・気がついたら朝ですよ。したがって、昨日のMステすら見てません。これから仕事なので、帰ってきてからゆっくり見るつもり。 ご飯食べながら、ニュースでやってた亀田家の…

茄子レンジャー

先週のレコメンでの「東京発言」はかなりの反響をよんだようで・・・あちこちのサイトでは、色んな意見が書き込まれてますねえ・・。 そういう、色んな意見を見たあとで見た、今日更新のレンジャー。もちろん、茄子のしかまだ見てません。そのせいか、とって…

WORLD'S WING 翼PREMIUM 2007

仕事が休みだった今日は、翼君の舞台を楽しんできました。やっぱ、当然ながら関西勢は誰もいなくって・・・(笑)キスマイとMADでした。ぶっちゃけ、関西のがずっとダンスは上だな、と思いました。ま、まあ、そのおかげ?で翼君がすごくかっこ良く見えました…

10月20日「関ジャニの男前を目指せ!」?

ヒナ「いきましょう。・・・どうぞ!」(イントロ) 桐「・・はい!えー、僕の、可愛い後輩、関ジャニ∞が、なんと、7枚目の!ニューシングル、タイトルは『イッツ マイ ソウル!』で、」 ヒナ「うん」桐「あのー・・ね!あのー、いい曲を、・・・出してるん…

10月20日「関ジャニの男前を目指せ!」?

「真夜中の私立男前高校へようこそ!担任の関ジャニ∞村上信五でーす。さあ!えー、今夜も生徒が二人来ております。この二人です!」 「どーも!BADの桐山照史です!」 「どーも!BOYSの中田大智です!よろしくお願いします!」 桐「お願いしまーす!」 ヒナ…

ルポしたいけど・・・

ラジオルポもしたいんですが、明日は早番・・・朝5時過ぎには家を出なきゃ、なんで、ルポは明日にしますね。 明日のモモコの番協が急遽中止になったようですねえ・・・なんでだ?何かあったか??ひょっとして、あれか・・・?でも、あれはさして気にするよ…

やってもうた・・・

飲み会から帰って、お風呂入ってからちょっとだけ、と思って横になっていたら・・・・・「聞くジャニ」オープニング、丸ごと聞きそびれたー!慌ててラジオを付けたものの、「イッツ マイ ソウル!」が流れておりましたです・・・。 肝心のすばちゃん爆弾発言…

PV

昨日深夜にOAがあった「BREAK〜」。今朝、起きて見ました。初めてPVを拝むことが出来たんですが・・・。 ああ、あれが噂の「ミニスカポリス」ね(笑)でも、想像してたのより、結構、まともな衣装だなあ、と思ったのですが。どうして、短パンなのか、疑問だ…

今日は「歌姫」だけど・・・

昨日のレコメンは、他の事をやりながら聞いてたから、内容はさっぱり・・・、という状態です。でも、昨日は、確か・・・ 「DVDのほうも11月に発売が決定しまして」って言ってませんでした!?・・・写真集の事と勘違いしてるんじゃあ?? 0時台の「駄目だし…

いまいち・・・!?

何がマイチか?っていうと、はい、村上信五さんのNEWヘアーですよ(笑) 「うたばん」で初めて拝めたんですが・・・あれ?トークと歌ってる時の髪、全然ちゃいますやん!!もう、明らかに、それぞれ、別の日に収録dした、っていう感じですよね(笑)ヒナの…

SCHOOL NINE

お隣、福島のFMを拾って聞きました。エイト君達の出番は前半30分程。メンバーはヒナ丸安亮の4人でしたよ♪これ、ルポを後日、出来れば、、と思ってますが・・・。 ・丸ちゃんの稲川さんのライヴ話 ・丸がツアーのステージ上の四隅に盛塩してた(こっそりと…

有閑倶楽部

今日が早番だったので、ほんとうは見ないで寝るつもりだったんだけれど・・・気になって仕方なかったので、前半部分だけ見てから寝たんですが。 ・・・・ぶっちゃけ、言っていいすか・・・??どうしても、原作と比べてしまうんだよねえ・・・困ったことに。…

10月13日「関ジャニの男前を目指せ!」?

桐「どうしてですか?(笑)」 ヒナ「恥ずかしいやろー?」 桐「大智、顔見てた?村上君の」 大「見てへんな。見てない。」 ヒナ「俺、だから、ずっとこっち見とったん。」 桐「・・・ほんますか?」 ヒナ「うん。」ヒナ「ほんまや(笑)」 桐「顔隠すのなし…

10月13日「関ジャニの男前を目指せ!」?

「真夜中の私立男前高校へようこそ!担任の関ジャニ∞村上信五でーす!さあ!えー、今夜の生徒も先週に引き続きまして、この2人!」 「BADの桐山で・・あ、きと、です!(噛み噛み・・笑いながら)お願いしまーす」 「どーも、BOYSの中田大智です!よ…

おはようございます・・・・(寝起きドッキリ風にお読み下さい)

昨日、仕事から帰ってから、ちょっと休んで「男前」ラジオをルポるつもりだったのに・・・・・疲れてるのか、ここ最近、すぐ眠くなるんですね。それで、ちょっと休んでから・・・なーんて思ったら、そのまま朝まで寝ちまった、というわけです・・・。で。今…

何なに!?すばちゃん・・・ッ!?気になるってばあーッ!(焦)

さっき「聞くジャニ」を雑音と格闘しながら聞いてました。明日も仕事だし、これ聞いたらさっさと寝ようと思いながら聴いてたんです。・・・・でも、聞けメロのコーナーで、すばちゃん、爆弾発言! 「(いのっちの)結婚で・・・結婚ラッシュじゃないですけど…

10月6日「聞くジャニ∞」?

・エコジングル「錦戸亮です。電気の無駄使いは、やめましょう。」「渋谷すばるです。えー、買い物に行く時は、えー、MY BAGを持参しましょう。」「どーも、安田章大です!身体を洗っている時は、シャワーを流しっ放しにしないようにしましょうね!」「…

10月6日「聞くジャニ∞」?

ヒナ「3択嘘つきエイトー!」 倉「イエイ♪」 ヒナ「さ、ポイント制・・・になってましてね」 倉「うん!」 ヒナ「勝敗のほうが。亮が今、6ポイントで1位で、たつが?・・すばると?・・あ、6位タイか。マイナス7ポイント。」 倉「同率です」ヒナ「おお…

昨日、危うく人を引きそうになりました

今日は地元でVコンですが、ララッペは今日は仕事…#%D:189%# 昨日、仕事の帰り、危うく人を引きそうになりました#%D:196%#たんぼ道を走っていて、左折しようとスピードを落として、いざ曲がろうとしたとき、自転車に乗った人が走ってきたんですね、しかも、右側…

求めすぎなんだろうね、きっと…

昨日から凹んでるララッペですけどもー。厳密には昨日、と言うより、ちょっと前からなんだけど…。 一人でこうやって悩んでどうなる、という事ではないんだよね。本人の意志だけではどうにもならないというのも分かってるんです。分かってるんだけど…ラジオと…

レコメン

先週は翌日が早番だったため、とっとと寝たので聞かなかったレコメン。今日はゆっくりときけます。オープニングで、横ちょ、のっけから、「BIDANからオファーがきました!」と。なんでも、今日、ここ(QR)来るまえに撮影してきたんだって。 「横山く…

∞レンジャー・・

「今は、僕には言葉がない。言葉が流れてこない。・・・・・ただ、どうしても嘘がつけないだけなんだ」・・・すばちゃん、先週からどうしたのかな・・・・?かなり落ちてるみたいですが・・・。「聞くジャニ」の3択嘘つきエイトのコーナーがそんなに嫌なの…

10月6日「聞くジャニ∞」?

・ジングル 「大倉忠義です。・・・割り箸は出来るだけ使わないようにしましょう。」「村上信五です!通学や買い物の時は、出来るだけ電車やバス、自転車、そして、徒歩で頑張ってみましょう。」「横山裕です!・・・TVを見てない時は、TVを消す習慣をつ…

あったあ〜!!

すいません、タイトル見て「・・・何が??」と思っあたかたいるでしょうね(笑)何が「あった」のか、というと・・・2007-10-16 岩手めんこいテレビ「Break Point」 コメントO.A (村上・丸山) ※全国32局ネットそれ以外の地域はBreak Point ウェブサイトを…

歌姫ナビ

関東地区では6日?7日?に放送した「歌姫ナビ」。宮城では、今日の午前中に放送がありました。 さっき、HDDに撮ってあったのを見まして・・・・。たっちょんてば、めっちゃ可愛いっすわあ〜#%V:164%#ここのところ、毎日が「たっちょんDAY」になって…