歌姫ナビ

関東地区では6日?7日?に放送した「歌姫ナビ」。宮城では、今日の午前中に放送がありました。
 
 さっき、HDDに撮ってあったのを見まして・・・・。たっちょんてば、めっちゃ可愛いっすわあ〜#%V:164%#ここのところ、毎日が「たっちょんDAY」になってますね♪早くドラマが見たいっ#%V:236%#

 ところで・・・・NEWSやらタッキー&翼の冬コンがあるとか・・・・。先日、1月5、6日あたりの城ホが空いてる、と書きましたが、どうやら、滝翼だったみたいですね。エイトも冬コンあるかも、なんていうのは、結局、噂だけだったみたいね・・・・。それにしても、NEWS・・・・最初が大阪、オーラスが仙台って・・・取れる気しませんねえ、チケット。でも、凱旋ツアーだから・・・お得意の「追加公演決定」とかいって、結局、仙台オーラス、てのはなくなるんだろな・・・・クスン。

今日、0時台に拍手くれたかたへ→ありがとうございます!!