2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月24日「関ジャニの男前を目指せ!」

ヒナ「真夜中の男前高校へようこそー!担任の関ジャニ∞村上信五でーす。そして、こんやの生徒は2人いらっしゃいます。この方々でーす」 「いつも皆の心に、中間淳太です。よろしくおねがいしまーす」 「いつも皆の脳裏(?)に、中田大智でーす。よろしくお…

スッキリ!

今日は「スッキリ!」にエイトがコメント出演!いやあ、ほんまに全国ネット万万歳ですよ♪ コンサート映像もちょっと映って、ドームの∞レンジャーもちらっと映ってたね♪・・・メンバー紹介の部分で「ずっこけ男道」のPVも映り、ララッペ、初めてPVを拝む…

神田川さん!!

レコメンオープニング。横ちょ「じつは、ある人に連れられて、神田川さんのお店に行ったんですよ」そこで、神田川さんに、「うまいやろ!?」と聞かれ、肉を(何の料理か不明)食べていた横ちょ、「うまいです」と答えたんだって。そして、神田川さん「サイ…

春の新番組

来月23日深夜から、東北放送で「百識」が放送スタートします!・・・はい、宮城では今まで放送がなかったんですねー。関西勢は直接関係ないとは思うんですが、ひょっとしたら、出るようなことがあるやもしれないので、取りあえず、毎週チェックしようと思…

QUOカードもらいました。

昨日、帰宅したおとんに1000円のQUOカードもらいました(^O^)極貧のときの1000円ってホンマありがたい(笑)ところで、今朝、TVガイドを買いまして…そしたら、「美味紳介」、関東ローカルだと思ってた4/6の「叱ってブロンズ先生」、こっちでも放送するんです…

ララッペは(BlogPet)

いつも、yumikoは ララッペは すPR「聞けメロ、DX」 安「(笑)一PRーん、淡泊ですねえ、今までで(笑)」 すPR「えー、メンバーがそれぞれ最近あったここだけの話を語るに相応しい1曲を選んで、皆さんに聞いていただこう、というララッペです。 っていってたの…

ララッペは(BlogPet)

ララッペは すPR「聞けメロ、DX」 安「(笑)一PRーん、淡泊ですねえ、今までで(笑)」 すPR「えー、メンバーがそれぞれ最近あったここだけの話を語るに相応しい1曲を選んで、皆さんに聞いていただこう、というコーナーです。 っていってたの。*このエン…

PR活動

ここ最近、エイトの方々は全国各地のローカル番組やら、ラジオやらご出演されてるようですね。 今日は福岡放送の番組にヒナすばの2人が出演したようですよ。福岡eighterの皆さんは無事チェック、捕獲できましたでしょうか?うちの地元にはいつ、誰がいらっ…

3月24日「聞くジャニ∞」?

・エコプロジェクト ジングル「村上信五です。えー、まあ、エコということですけれども、えー、最近、僕、街中を歩きますとねー、すごい、不法投棄が、すごい、目につきます。本来、環境、、事業部なんかに電話して、引き取っていただかないといけない物を、…

似てる・・・??

今日の休憩時間のこと。パートさん3人としゃべっていたら、1人のパートさんが、こんなことを言った。「●さん(←ララッペのこと)って、誰かに似てる、と思ったら、樹木希林さんの娘さんに似てるんだ!」ですって・・・。最近、ちょくちょく、誰かに似てる…

3月24日「聞くジャニ∞」?

すば「3択嘘つきエイト。」(やや棒読み) 安「(笑)淡泊ですねえー。いきましょうか!?」 すば「嘘も方便という言葉もあるとおり、」 安「はい、」 すば「嘘をついてはいけませんが、」 安「うん、」 すば「よい、結果を得る手段として、時に嘘は必要で…

世にも奇妙な・・・・櫻井さん

今日、帰宅したら、おかんが「世にも奇妙な物語」をみてまして。「ただいまー」って言いながら茶の間に直行したララッペですが、TVを何気なくみると、どっかで見覚えのある顔が映ってる。・・ん??と思い、「あれ?」って反応したら、「んふふ♪」とうす笑…

3月24日「聞くジャニ∞」?

すば「聞けメロ、DX」 安「(笑)一ばーん、淡泊ですねえ、今までで(笑)」 すば「えー、メンバーがそれぞれ最近あったここだけの話を語るに相応しい1曲を選んで、皆さんに聞いていただこう、というコーナーです。(棒読み)」(この間、安、笑ってる) …

(T_T)

♪びんぼー びんぼー 涙ーの貧乏〜♪のっけから申し訳m(__)m 振込み、あと二つ、今日帰りにATMに寄ると終了でございます。いやあ、昼休みに改めて振込み総額を計算してみて、あまりの額に真っ青(゜_゜)(。_。)になったララッペですよ。ほんにまあ、給料の大部…

3月24日「聞くジャニ∞」?

・オープニング「渋谷すばるでーす」 「安田章大でーす!」 すば「こんばんわ」 安「(笑)よろしくお願いしまーす!」すば「えー、もう、3月、24ですよねー」 安「はい、24日ですね、」 すば「何してましたか?」 安「(笑)最近ですか?」 すば「はい…

大丈夫ですか?

ゴロゴロしつつ、ブログやってたら、おかんが「今、能登半島で地震があったんだって」と。 かなり大きな地震があったようで・・・石川、そして北陸のあたりの皆さん、大丈夫でしょうか? うちも、氷見に親戚連中がうじゃうじゃいるんで、いま連絡とったりし…

風邪っぴきバトン

『風邪っぴきバトン』のりぃさんからいただきました!今、風邪引いてる(でも、今はかなり良くなりましたけど)んで、ほんま、タイムリーな話題のバトンですわ♪Q1.季節の変わり目にうっかり風邪をひいてしまった!看病に来てくれたのは… A.「いくら可愛くな…

NEWSコン3月24日1部 仙台 

何だかんだ言っておきながら、本日もNコン仙台、地元コン行って参りました。今回は1部のみの参戦。相方が11時過ぎの新幹線で仙台に到着するんで、それに間に合うように仙台駅まで#%V:38%#でお迎え。 そして、ちょっと早いけれど、BIVIにある半○屋でランチ…

シークレットバトン

さあ、今回はマームさんからいただいてきました。<シークレットバトン> !閲覧者には質問内容を見せない。 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない Q1:マシュマロさん Q2:横ちょ…

3月17日「聞くジャニ∞」?

・ジングル(「∞レンジャー」BGM) 「安田章大です!まあ、前々から言うてますけど、僕の大好きな、人、がね、姪っ子の、みゅう(?)ちゃんですけども、ま、みゅうちゃんねー、大きくなる時に、地球が、こう、なんか、水位高くなってきたら、困るんじゃ…

報告。

ここで、皆さんにご報告します。なんと、「焼きそばUFO」CM30秒バージョン捕獲することに成功!!!いたしましたー♪では♪(それだけかいっ!?)

ちょこっと息抜き

ただ今、来月の献立を作成中、、煮詰まりまして。。。ちょこっと逃避。昨日のレコメン、久々にじっくり聞いた感じがするなー。そこで印象の残った事を。。。。・ヒナちゃんのお母さんの誕生日があり、お母さん、お父さんと3人で久しぶりにお買い物をしたん…

(no subject)

レコメン。横「今日、急遽、いいともに出たんですけど、なんか変な感じでしたよー」つるべさんに、「京セラドームでコンサートやったやろ?北海道の知り合いがファンで、横山くん!言うてんのや」と言われたのをはじめ、色々な人に声をかけられたそうで、変…

プロモ

今日のレンジャーさんは、ヒナ丸しかまだ見てませんが・・・丸ちゃん、「47都道府県ツアー下見兼ねて、全国各地に(PR)でお邪魔しまっせー」だって♪いつ来るんでしょうねえ。仙台にも来てくれるんでしょうか?まさか、丸ちゃんだけじゃないよねー。その…

ネットで(BlogPet)

4月、広い村上信五でーす」 「関ジャニ∞村上信五でーす」 丸「「ずっこけ男道」 のほうが発売されるということで、 ヒナ「はい」 丸「もーう、ネットで」 ヒナとこんばんわと広い丸山隆平でーす 丸「思うんで、」 丸「もーう、僕たちの、」 ヒナ「うん、」 …

チロはここへblog♪(BlogPet)

チロはここへblog♪ ララッペとblogした。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

3月17日「聞くジャニ∞」?

・ジングル(「∞レンジャー」BGM)『大倉忠義です。「聞くジャニ∞」を聞き終わった時の諸注意です。1、番組の感想を書くこと。2、ラジオのコンセントを抜くこと。3、寝る事。以上!!』『渋谷すばるです。えー、温暖化で、海の温度が上がると、鰯が取…

キエーッ!?

さっき、何気なくジャニNET見てたら、エイトさん、色々、番協募集がUPしてますねー。 まず、HEY!×3でしょ、ほんじゃにでしょ。まあ、ほんじゃには思いっきり平日だし、HEY!×3は日曜だけど終日、となるとねえ、確かスタジオって、結構不便なと…

3月17日「聞くジャニ∞」?

(続き)(曲:「ずっこけ男道」)丸「・・・はい、聞いてもらってますけど、『ずっこけ男道』。」 ヒナ「はい」 丸「どーゆー、印象を持たれるんでしょうねー、聞いてるかたは(笑)」 ヒナ「まあ、じっくり聞いていただいてからでいいんじゃないですか?ま…

3月17日「聞くジャニ∞」?

「はい、どーも!皆さん、こんばんわー!関ジャニ∞の丸山隆平でーす」 「関ジャニ∞村上信五でーす」 丸「どーも、どーも、どーも。えー、」 ヒナ「はい」 丸「4月11日にねー、」 ヒナ「はい」 丸「もーう、僕たちの、」 ヒナ「うん、」 丸「えー、6枚目…