PR活動

ここ最近、エイトの方々は全国各地のローカル番組やら、ラジオやらご出演されてるようですね。

 今日は福岡放送の番組にヒナすばの2人が出演したようですよ。福岡eighterの皆さんは無事チェック、捕獲できましたでしょうか?うちの地元にはいつ、誰がいらっしゃるんでしょう!?早くきてね♪そして出来るなら、村上さんをよこしてくださいませ☆・・宗さんとトークする村上さんみたいな♪(もうすでに勝手に出演番組決めつけてるし)

 そして、ラジオ!!どーして全国ネットの番組じゃないんでしょう!?聞けないじゃん!!昨日のマジかる〜もせっかく、ヒナが出たというのに、宮城は放送されないし(怒)どなたかダビングしてくれませんか?(本気)

 ・・・で、あちこちの番組の番協も盛りだくさんですが。。。さっき、伝言番から番協の内容を放送前にブログとかのネットに流すな、と釘をさす内容のメールがきましたね。もし、流したのが発覚したら、番協参加停止、会員資格も停止だと。
 言ってることは十分分かる。分かるけど、「だったら、番協募集も、もっともっと平等に当選させろよ(怒)」なんてことも強く思ってしまうんですよねー。モモコにしても、当たる人はしょっちゅう当たってるし。
 あとは、ファミで募集する番協って、大概、地方人には冷たい。うちの地元のヲタで、番協当たった、って言う人、聞いたことないもん。自分もそうだし。行けたとしても、友人のおこぼれ程度で。当たったら絶対行ける!と踏んで申し込んでるのに、なぜこんなにも地方の人間は当たらないんだろ。まあ、関東の人も当たる人はしょっちゅう当たるけど、当たらない人は全く当たらない人もいるし、同じかな、と思うんですけどね。・・・コネがないと当たらないのか!?どういうやり方で抽選してるのか、情報公開していただきたい。役所みたいにさ。遠方でファミにこれない人も郵送で申し込める、なんて調子の言いこと言って・・・。当てないんだったら、はじめからファミまで直接これる人限定にしちゃったら??なんてことも言いたくなるよ。

 ま、まあ、ツアー当落が始まる前なんで、いま、ここで運を使いたくないんだけどね・・・(;^^A
 ・・これは、あくまでララッペの独り言ですので、苦情は一切、受け付けませんので、あしからず(;^^A