2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月28日「聞くジャニ∞」?

安「聞くジャニ∞スペシャル企画拝啓○○様ー!!」皆「いえーい!」 すば「よかった、よかった」 亮「うん」 安「はい、このコーナーはですね、僕たち4人のメンバーが、ほかの3人それぞれに普段なかなか直接、本人に言えないことや聞けないことを手紙に書き…

4月28日「聞くジャニ∞」?

安「・・・関ジャニ∞で、『ずっこけ男道』です」安「・・さあさあさあさあ、聞いて頂きましたけども、ずっこけ男道ですけども、」 すば「うん」 安「まあ、ね、ほんのもうちょっとで、ツアーですか。」 すば「うん、そやなー」 安「5月の3日からですから、…

4月28日「聞くジャニ∞」?

・オープニング「どーも!皆さんこんばんわ!関ジャニ∞の安田章大でーす!」 「どーも!錦戸亮です!」 「どーも!渋谷すばるです!」 「どーも!大倉忠義です!」 皆「いえーい!!よろしくおねがいします!」安「さあ、2週目でございますねー」 すば「う…

横&大倉 at J's ROOM

心配していた野球中継も時間通りに終了してくれて、無事、時間どおりにスタートした今日のラジオ。・・・毎回、こうだと助かるんだけどな。頼みますよ、プロ野球の皆さん!(笑)今日のTBCラジオの番組、某サイトの書き込み見てたら、関東や関西でも聞け…

タイトルなし!(笑)

8月のエイトコンの当落、始まってますね。 ホール編、残る1つ、おそるおそる確認。「・・・チケットがお取り出来ました」・・・いやったあー!!・・が、あ、あれ!?第3希望に振り返られてる!!外れるよりはマシなんですがね。でも、第1、第2希望のが…

ガッカリ

明日から休みだあ〜♪と思っていたら…午後になって、「明日、出れる?」と上司。「は、い、出れ…ます…けど…」と答えた私。 それまで、「今日乗り越えれば休める!」と思ってたのに、あんまりよ(T_T)すでに限界を越えている状態だったララッペ、それまで騙し騙…

茄子!!(笑)

最近、買ったものの一つなんですが・・・・・・・・・・・・ はい、ナスキューピーです(笑)茄子レンジャー担だったら、欲しくなるよね? 今度のライヴの時にでも付けようかな♪

エイト来てるよー(笑)

「最近、関ジャニ∞きてますねー、つくづくそう思いますわ」とレコメンオープニングで横ちょ。最近、すばる、たっちょん、横、とで韓国料理(鍋)を食べに行ったんだそうです。横「最近、ばれ方が半端ないですよ」 ・・要するに、周りの人に関ジャニ∞だ、とバ…

待ってたよー(;_;)

この写真みて!はい、見てお分りのように、不二家のカントリーマームです♪コンビニで見つけて、嬉しくなっちゃって二つ買い込んじゃった(*^_^*) 不二家の皆さん、もう、待ってたよぉ〜!

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、yumikoは この当落確認もさと、もうちょっと、スムーズに確認出来るようにしてくれないものかしらねえ(怒)WEB使うとか、NETとかでも確認出来るようにするとかさと。 とか考えてたよ。*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。

と思った村上さん(BlogPet)

いいネクタイをしてるラジカセまでぶんどり(笑) 、男前〜は今回はポイントだけ 敬語などをこぼしてしまい、始終、「ごめんなー」 と2人 なんか、とあるスタッフが「あんまりいいブランド物と分かるようなものは避けたほうがいい、社長だったらともかく、…

戦い敗れ・・・(T_T)

・・・相方の、頼みの綱だったホール編も、見事、落選し、さっきまで相方と2人、涙にくれておりましたです。 うーん、地元優先、ってわけでもないようですねえ。。厳しいなあ。 当たってる人いるんかい!?(そら、いるっってば) ・・・そうよね、この激戦…

厳しいなあ

いやあ、まいりました。厳しいですねえ、ホール編は。うちが申し込んだホール編のは、今の所、全滅です(T_T) あとは、相方の申し込んだホール編、1個が頼みの綱。今の所、と言ったのは、まだ確認が出来ない8月、9月公演があるからです。・・・何だか…

Rayに当落に・・

さっきから当落の確認作業をしてるんですけど、繋がらないですねえ(泣) まあ、全部確認出来たわけじゃあないけど、とりあえず、地元は1ステは参戦できそうです。この当落確認もさあ、もうちょっと、スムーズに確認出来るようにしてくれないものかしらねえ…

人事

えー、あと一週間でGW突入ですが、今回はちょっと愚痴ります。まあ、愚痴、ってほどのものじゃあないけどね。 新年度になって、新しい人事になった会社も多いと思うけど、うちの会社も例にもれず、一応、人事異動がありました。 え!?あの人が!?ってい…

4月14日「聞くジャニ∞」?

安「聞けメロDX−!!」 丸「ざっパーん!!しゃけ!いくら!」 安「さあ、いきましょう。」丸「はい」 安「えーとですね、僕たちが自分らで曲を持ってきまして、聞いて、あ、えー、かけながら、話をしようということでございます」 丸「はい、かけたれ、か…

1リットルの涙 特別編

今日、やっと「1リットルの涙 特別編」見ました(遅っ)HDDにいれたのをDVDにダビりつつ見たんですけどね。ドラマをやってた時は、ぶっちゃけあんまり見てなくって(爆)たまーに見ると、原作の本を読んでいたこともあって、あれはあんなに綺麗じゃない、な…

野球延長なんて大嫌い!!

タイトルどおり、本日の「聞くジャニ」は野球中継が延長し、今回は45分延長。・・・ええ、ABCの「関ジャニの男前を目指せ」と被りましてねえ。・・・で、おかんの愛用してるラジカセまでぶんどり(笑)、男前〜は今回はカセットに入れようとスタンバイ…

ぐうたら

今朝からぐうたらしてます。 ・・・日ごろの疲れのせいでなかなか起き上がれず、もうじきお昼、という頃、よろよろと起き、ご飯を食べ、午後からはHDDに溜まった「水曜どうでしょう」を鑑賞しつつ、DVDにダビング・・、という作業を繰り返しておりまし…

カルシウム足りてます?

カルシウム…#%D:564%#足りてないですねぇ#%D:227%#今日は一日、カリカリしてましたもん。まず、朝一発目。調理師さんに「今日のラーメンで使う搾菜足りない」と言われ、思わず発してしまったこの一言。「なんでもっと早く言わないの#%D:756%#」…も一つ、パー…

ハプニング

「こん、ばん、わん、つー、横山裕です」 「こんばんわんつー、村上信五でーす」と、いつもより、ゆーっくりな喋り方で始まった今日のレコメン。横「えー、今日はスペシャルゲストがきてるんですけど・・実は、若干1名、遅れて入ってきた、という、NEWS…

プチ復活。

まあまあ、あとちょっと、というところまで浮かび上がってまいりました、ララッペです。 コメントくれたかた、ご心配おかけしましたm(__)m さて、昨日丸1日、ジャニーズウェブはメンテナンスでサイトを一切見ることが出来なかったわけですが。今朝、見てみ…

yumikoとここでひまとかblogした(BlogPet)

yumikoの、ひまっぽいblogー! ここまでyumikoのひまblogすればよかった? yumikoとここでひまとかblogした? yumikoはblogしたかったの♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

チロは(BlogPet)

チロは、夏が限定ー! *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

落ちてます・・・

昨日は変なこと書いちゃって・・・・・ でも、ごめんなさい、まだまだ這いあがってこれません・・・。 仕事は確かに、忙しい。忙しいけど、忙しいとかえって気が紛れるから、まだいいんです。 だけど、何もしてないと、やっぱり、だめ、なんです。 泣きたく…

壊れた。

壊れた。 自分の中の何かが、壊れた。 ・・・もう、いいや。 自分一人が我慢すれば済むのなら。 昔からそうだったじゃん。 だから、もう、慣れっこだし。 だから、もう、いいや。 最後の機会だったかもしれないけど、いいや。もう、いいや。 ・・・ごめんね…

おりこん1 い。

あー忙しい…今年の夏は絶対死人でるな、こりゃ。ギリギリの状態で働いております、うちの職場の人間。正直、しんどいっす(;_;) ところで、関ジャニ∞の「ずっこけ男道」がオリコン週間チャート1位だそうですよ☆おめでとー!マルちゃんは聞くジャニで「30万は…

4月14日「聞くジャニ∞」?

・オープニング「どーも、こんばんわー!関ジャニ∞の安田章大でーす!」 「丸山隆平でーす!」安「よろしくお願いしますー!」 丸「よろしくお願いしまーす。」 安「さあ、2週連続ということでね、」 丸「やーたねー!もーう、」 安「そろそろ僕らのレギュ…

4月9日「air jam」(横&大倉ゲスト) 〜by date fm〜

パーソナリティー(以下、P)「air jam生放送でお送りしています。ゲストをご紹介します。関ジャニ∞から、今日はこの2人に起しいただきました。お願いします!」 「どーもー!関ジャニ∞の元気いっぱい横山裕です(笑)」 P「はい、よろしくお願いします(…

大丈夫ですか?

今日、三重県で震度5強の地震があったそうです…三重県、そして近辺の方、大丈夫ですか?最近、また多いですね、地震。