ぐうたら

 今朝からぐうたらしてます。
・・・日ごろの疲れのせいでなかなか起き上がれず、もうじきお昼、という頃、よろよろと起き、ご飯を食べ、午後からはHDDに溜まった「水曜どうでしょう」を鑑賞しつつ、DVDにダビング・・、という作業を繰り返しておりましたです。ああ、やっぱおもろいわー、この番組。

 そして、さっきは「もぎたて関ジュース」を聞いておりました。今日はOSSANの出番。後でルポろうかしら、と思いながら聞いたんですが、ここである事が判明します。


・・・どの声が誰の声か

全く分からん!!(爆) 

内容はグループ名の由来と自己紹介、後はリスナーからのお便りを紹介しつつ、こんなコーナーがいいんじゃないか、とか、そういう話でしたね。まあ、若干、棒読みな感が否めない感じでしたが、まあまあまあ、初めてだし、しゃあないかな(笑)しかも、途中、電波悪いし。最初のBADの時は電波良好だったのに・・・来週は文ちゃんも出るし、ばっちり確保したいんですが・・・。
 でも、最後に、メンバーが「5月6日のコンサート、絶対来てな!!」と言ってましたけど・・・お言葉ですが、チケットがなきゃあ、行けないよねえ(爆)