2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

newsコン仙台オーラスルポ

先ほど、Nコン仙台、全て終了しました。今日は、2部のみの参戦ですが、ルポをまとめたいと思います。読みたい方のみ、続きを読むをクリックしてね♪ランキング参加中!!クリックしてね★ ジャニーズブログランキング曲については、タイトルは、ぶっちゃけ、…

買っちゃった♪

今、NEWSコン会場のグランディにいます♪ これ、買うつもりなかったんだけど、欲しくなって買っちゃった♪

NEWSコン仙台

今日1部NEWSコン見てきたよ♪今日はかなり暖かい♪今日の席はアリーナ(横アリでいう、センター席)。入る直前までスタンドだと思いこんでいたララッペ(;^_^Aまあ、今日は初日なんで、さらっと。 基本的な構成は冬コンと一緒。ただ、「善と悪」の部分が、サマ…

・・・・・仕事辞めたいな・・・・・・・

いきなり、こんなタイトルで申し訳m(__)m・・・・いやね、ここ最近、 会社に入って以来、最高に、会社辞めたい症候群(←自分で勝手に命名した(A^^;)にかかってまして・・・・。 もう、なんかね、自分で、どうしたらいいのか分からなくなってきたよ・・・。…

布団ツアー?!

レコメンオープニングでの横ヒナのやりとりを聞いていたら。 横「…ツアータイトル、布団やで?!」 ヒナ「…何それ?」 横「知らんの〜?!FTONで、ファンキー、東京、大阪、名古屋で、布団。ファンの間では布団ツアーって言ってるらしいで」 ヒナ「あ、そうなん…

∞レンジャー(ヒナ編)

何でも、連載がめでたく50回目を迎えたんだそうで…。もう、そんな経ちますか!早いなあ〜。まあね、ヒナの言うこと、もっともだよね。同じテーマで、また書いたら、誰だって違う内容になるよね、きっと。後で読み返してみると、楽しいかも?「あの頃、こんな…

今年も…

保護者向けの給食試食会が決まりました。 多分、6年生のいない日になるとは思うんだけど…。アンケートもとるようになるんやろな…今時の親には、給食をどっかのレストランのランチと勘違いしてるのもいるからなあ…何だか吊し上げにあうよーな心地です(・・?) …

TVガイドは関ジャニ∞が表紙!

今日、いやさ、正確には昨日か。コンビニに入ったら、関ジャニ∞が表紙になった「TVガイド」が真っ先に目に入りまして(*^_^*)即買い!ですよ(;^_^A ピンナップもエイトだし、各メンバーそれぞれ、ツアーに対する意気込みを語ってくれちゃってます♪ 表紙は全員…

4月22日「聞くジャニ∞」?

・(オープニングの後、「大阪ロマネスク」が流れる) ヒナ「さあ、言うてる間にツアーですからね」 すば「そうなんです」 ひな「僕らも、」 すば「もう間もなくですよ」 ヒナ「そうですよ。まずは、大阪から、」 すば「うん、」 ヒナ「5月2,3,4、・・…

ジャニーズ解析

マームさんの「ABC!ABC!」や、マシュマロさんの「小春日和」や、色んなブログさんで、やっていたので、ララッペも真似っ子してみましたv(^^)v「ララッペ」だと・・・・ ララッペの72%は株でできています ララッペの15%は生田斗真でできています ラ…

とうとう千秋楽!

昨日も触れたけど、滝沢演舞城も、いよいよ今日で終わりですね…2か月なんて、長いように思ったけれど…こうしてみると、あっという間でしたね〜。 今回、相方共々、担当が出てないにも関わらず(笑)4回も足を運ぶことができました。火事前、後、そして楽日直…

う〜ん、微妙…?

エイトコン、大阪チケ、全て出揃いました(笑)スタンド11列、15列、アリーナ席…どんなもんだかは実際、行ってみないと分からないけれど…良くもなく、悪くもなく…。 でも、もうすぐなんだよね、コンサート。まだ実感が湧かないなあ…。

またまた…期間限定!

今朝、コンビニに寄ったら、こんなものを発見。●ット●ットのフルーツパフェ味。限定モノって、一回は試したいと思うタチなんで、つい買っちゃいました(^^)v

4月22日「聞くジャニ∞」?

・オープニング 「どーも、こんばんわー、関ジャニ∞の村上信五でーす」 「どーも!渋谷すばるです!」ヒナ「さあ、渋谷さん、」 すば「はいはい、」 ヒナ「また、この組み合わせですけども、」 すば「また、来ましたですねー」 ヒナ「ね!ちょっと、ローテー…

∞バトン?

えーと、またまた、マームさんのところから頂いてきました(^^) ・メンバーを漢字一文字で表しなさい すばる君→風(・・長いことファンをそてる人は分かると思うけど、この子、ちょっと、不安定になるところがあるじゃない??それを表現したかったんだよ…

∞バトン

マームさんからいただきました。さあ、やってみよう!1、∞で一番好きなのは? ヒナ! 2、∞で一番面白いのは? う〜ん、難しいなあ…。みんなそれぞれ味があるからなあ…。マルちゃんもおもろいと思うし(すべらなければ)、章太も、天然ぶりが面白いと思う。ま…

千秋楽まであと一日!

早いもので、「滝沢演舞城」も、公演が残りあと一日になりました。 出演者、スタッフの皆さん、長丁場の公演お疲れさまでした!無事に…とは行かなかったけど…残るは明日一日です。怪我や事故のないよう、乗りきって欲しいですね☆そして…たっちょん、横ちょ、…

演舞城ルポ追加。

今回の演舞城で、思い出したことを。 ・横ちょがお爺さんの格好をして出てくるシーンでの台詞。以前見に行ったときは、「昔、関ジャニ∞というグループがおってな・・・・・あれから70年、とっくに皆、死んでもうた」という部分が、昨日は、「〜あれから1…

ポポロ&Myojo

先ほど、夜行で仙台に帰ってきちゃいました・・・(;;) これは、Myojoから。今月は関ジャニ∞が表紙です!!・・・・・超カッコいいと思いません?ポポロも、皆可愛いです♪この2冊はお勧めです(*^^*)ランキング参加中!!クリックしてね★ ジャニー…

演舞城感想♪

ただ今、夜行バスの中です…ここ最近は到着までグッスリだったのに、今日は何だか目が冴えちゃってます(*_*)なんで、演舞城の感想を。 今回は3階後ろの席だったため、かなり全体を見渡せる事が出来ました。今回、思ったのは、やっぱりABCは凄いな、って事。特…

演舞城ルポ?

・百虎隊のシーン、BGMは「青い山脈」に変わってました。台詞も少し変わっていて、自害するところで、以前は「介錯を」とタッキーに頼むところが、「兄上、介錯を!」に。 ・タッキーの女形の部分では、手紙を読むシーンの前に、黒子がダンサーさんに手紙を…

滝沢演舞城22 日2部!?

今日、4回目の演舞城行ってきました。3階席でしたが、かなり楽しめました。回りの人たちのマナーは最悪でしたが(−_−メ) 今、夜行バスを待ってるところです。携帯メールからの投稿になります。舞台ルポ、このまま続けます。まず、バックのJrの人数がかなり少…

行ってきます!

昨日から、ブログさんの障害で、調子が悪いようで…昨日、長文打ったのに、投降したら全部消えてしまった…。これもちゃんと投降されるか不安なんですが…(今朝、どうしても管理画面に入れなくなってるんです!) で、今日はこれからバスで再び東京へ向かいま…

Oricon Style

今日発売のオリスタ、関ジャニ∞が表紙♪ 仕事中、気が気じゃなくて(笑)?しちゃいましたよ、本屋に。「取り置きお願いします!」って。写真は、ヒナのページから。…カッコイイよね♪ …あぁ、それなのに、このビジュアルが最高!やったのに…エクステって…泣

エクステ

昨日のレコメンで、ヒナがエクステつけた事、話していたようですが(ラジオを聞いてないヒナ担…友人から聞いた話です(;^_^A)ヒナがエクステ…?!想像つかないよ!!ってか、あの雑誌のビジュアルがカッコイイの!!ヒナは!嫌だよぉーっ(>_

今週の∞レンジャー

今日更新の連載、先週のレコメンの時にかいたのかなあ〜。みんなヒナ調で書いてる♪ そうかあ〜、ヒナはやっぱりフランクには書けないのか…でもぉ〜、たまにはフランクに書いて頂戴な♪ たっちょんの、一番ヒナっぽく書いていたんじゃないかな、と思うんですが…

いよいよ今夜は「シンデレラ〜」

仙台は今日、かなり強い雨が降りました。今はやんでますが…。昨日、満開宣言がでた桜、週末持つか心配(・・;) そして、今日はいよいよ、宮城でも、たっちょんのドラマ、「シンデレラになりたい」放送です♪友人にダビッてもらって、既に見ているんですが(;^_^…

4月8日「聞くジャニ∞」?

・3分アドリブエイト(続き) 章「・・ホンマに、サッカーってええね!」 ヒナ「・・そうなんやー」 章「おもろいでー!!」 ヒナ「何、何が?」 章「俺な、ミニサッカーしてんねんけど、」 ヒナ「ミニサッカー??」 章「ミニサッカーって、知らん?」 ヒ…

♪咲いた〜咲いた〜

昨日はかなり暖かい陽気だったせいか、桜が一斉に咲きました。写真、少しピンぼけなんですが(;^_^A今週末までもつかな…? 29日はNコンなんだけど、そのころは葉桜だわねぇ…。…あ、KAT-TUNは仙台の桜、見れちゃうんだよね…亮ちゃんに見せたかったな…(爆) 今…

4月8日「聞くジャニ∞」?

・3分アドリブエイト 章「・・・クリアできれば、+1ポイント、できなければ−1ポイントとなりまして、優勝者はご褒美、最下位は罰ゲームと、」 ヒナ「これね、ちょっと、資料を見させてもらったんですけど、トップは今、安田なんですよね。」 章「はいはい…