滝沢演舞城22 日2部!?

今日、4回目の演舞城行ってきました。3階席でしたが、かなり楽しめました。回りの人たちのマナーは最悪でしたが(−_−メ)
今、夜行バスを待ってるところです。携帯メールからの投稿になります。舞台ルポ、このまま続けます。

まず、バックのJrの人数がかなり少なくなってました。KAT-TUN、NEWSのツアーについてると思われ…。そのせいか、演出が結構変わってました。覚えている範囲で箇条書きにしていこうと思います。

・最初のほうで、ヤー×3の歌は、「HARU NATSU AKI FUYU」(タイトル合ってる?)に変わってました。右腕を骨折した藪君は出ず、八乙女君のみ。激しいダンスのときは藪君は出ず、お芝居はちゃんと出てました。ギプスしてる腕もちゃんと衣裳の袖が通してあって、痛々しかったな。