2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよですね

いよいよ、1つ寝たら、地元でのエイトコンです#%V:189%# 明日、明後日と2日間、地元にエイトが来る♪もう、嬉しくてたまりません。今、頭の中は章大のソロの1部分、♪〜はよ あいたい〜♪がぐるぐるしてますよ。 明日、明後日と2日間、ララッペは会場にいる…

と思った次第です(BlogPet)

yumikoはとにかく、そのくらいしかもらえないというきのうを聞いて、ああ、もう、そんなことも考えておかなきゃならないのね、と思った次第です。とか考えてたよ。*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。

きのうチロが(BlogPet)

きのうチロが、双眼鏡失敗するつもりだった?さっき、到着しました…あぁ、二部も申し込んでおきゃよかった…鯖江に。…金沢駅のコインロッカーに双眼鏡忘れてきちゃった…!失敗!そして、おまけにも一つ失敗。…そう、もうお分かりかもしれませんが、今日は福井…

出入り禁止

12時すぎて、丸ちゃんに電話した横ヒナ。「プルル・・・」としばらく呼び出し音が鳴っていると思ったら、 「プルル・・・(ブチッ!)ツー、ツー、ツー、」・・・はい、電話切れました。「うーわ、これ、ありえんで?」 「あいつ、明日、どんな顔すんのやろ?・・…

レコメン

オープニングで、いきなり、 「先週の放送が好評だったみたいで・・先週は丸だけ電話出なかったんで、今日も繋がったら電話したいと思います。ちょうど、メンバーと食事してるはずですから」と横ちょ。「そうやね、歌詞の意味も聞いてへんしね」とヒナ。 「ただ、…

苦ありゃ幸あり

いよいよ明後日は地元コン♪早く行きたくて毎日ウズウズ(>_ そして、昨日夜中に友人から幸せのメールが♪最初はどーしようか、ちょっと迷いましたが、結局、誘惑には勝てず、お誘いを受けることに。…もう、めっちゃ楽しみです! そして、本日の茄子レンジャー…

TVガイド

どーもー。世の中、今日はノー残業デーだというのに、しっかり残業してきたララッペですけどもー(泣) 本日発売のTVガイドは地元・宮城版!出勤前にコンビニに飛び込んで買ってきました。 今回はレコメンコンビ♪・・・ちっ、陣平かあ・・浴衣がよかったな…

色々・・・

仙台公演、モアチャンスがあるんですね。昼間、伝言板から#%V:89%#メールきましたが。 ドームは当然、一般はあるにしても、仙台、そんなに余ってるん??・・・余ってるにしては、FC枠で、しかも、追加じゃなくて、正規で申し込んだのがなぜあんな席なのか…

休み明けはキツイ・・・

どーもー。ただ今、「笑点」の観覧当選をもくろんでいるララッペですけどもー。 ・・・って、実はですね、何気に好きだったりするんですよ、「笑点」。歌丸師匠が好きですね(聞いてないって)ところで、今日は昼休みにDoc●moショップに行って、携帯のバッ…

今日のララッペ

今日は午後からエ●リに。本屋さんに行って、頼んでいたTVガイド関西版を取りに行ったんですが、ついでにお店の中をブラブラ。で、買ったのはこれ。50%OFFだったので、かなりお安くなってました♪リボンが可愛い#%V:165%#ほかにも、色々、見たんだけど…

福井コン1部

さっき、仙台に戻ってきてしまいました。今回もルポろうと思いますが、いかんせん、この間の新潟ほど、記憶がはっきりしてないんですが・・・・。 もう、村上さんを見るのに精一杯で・・・・(い、痛い・・・・#%V:236%#)ではでは、ここからルポです。セッ…

終了。

ただ今、金沢に向かう特急の中です。待ち遠しかったエイトコン一部もあっという間に終わりました。…あ〜ん、やっぱり二部も申し込んでおくべきだった!ヒナソロ見れなかった〜!(T_T) でも、バックもBADはいなかったものの、ベテランさんがいて大満足♪…やっ…

到着。

さっき、到着しました…鯖江に。…そう、もうお分かりかもしれませんが、今日は福井コンです。今回は一部のみの参加ですが…あぁ、二部も申し込んでおきゃよかった…!失敗!そして、おまけにも一つ失敗。…金沢駅のコインロッカーに双眼鏡忘れてきちゃった…あぁ…

行ってきます。

ただ今、某所に向かうバスの中です。仕事終わってからそのまま直行してます。そして、オリスタは昼休みに仕入れ、車に放置。中身は帰宅してからのお楽しみ。 明日早朝に某所に到着、そしてそこから、本来の目的地に行くわけですよ。仙台から直通のがないもん…

何気にあのあたり(BlogPet)

いわく、「もぎたて関ジュース」、初回はどうしたのは、明日、レポをUPしますタイミングいいの某業者さんに行った帰り、前の現場からそう離れていたら、メールください送料、MDはこちらが負担し(笑)、ニュースをチェックし、その後は頼まれてたな何気…

きのう(BlogPet)

きのう、ここでララッペが頭痛が作業したかったみたい。そしてここにララッペとラジオに我慢されたみたい…*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。

雨の馬鹿

明日、仕事上がってからそのまま旅立つため、その準備をしてたら、レコメンオープニング、はじめのほう、聞き逃しました#%V:240%# おまけに、今日は電波最悪です。しかし、オープニングで、この前のOFF(っていつなんでしょ??)の時の過ごし方を話してまし…

休みが欲しい

ここ最近、エイト不足です。今、ララッペが一番欲しい物。 有給休暇。 お金(生々しいな(;^_^A) そして… 行きたい場所にすぐ飛んで行ける魔法と… それから… 一番会いたい人に会える魔法。 あったら、いいな。

6月16日「UKチアミュージック」ヒナ丸ゲスト?

丸「ぼう(?)みたいな匂いがします」 MC「やっぱ、これはうまいわー」 ヒナ「うわっ!えっ!?待って!何これ!?」M「これはうまいわー、」 ヒナ?「なるほどな、」 丸「俺の思ってるマンゴーとちゃう!」 M「これうまい!これね、完熟マンゴーって、なんで完熟いう…

UKチアミュージック?

MC「あのー、昔から、大阪城ホールで、っていうのはやっぱり、」 ヒナ「夢でしたよ!大阪で音楽やってる人間って、絶対あそこでしょ」 丸「東京の武道館みたいなとこありますからね」 MC「そうそう。」M「城ホールってなんか、特別なイメージがあるもん」 ヒナ「い…

正直しんどい

今更?と思う方もいるでしょうが、宮城では昨晩、やっと、エイトご出演の回が放送だったんですね。 今日、帰宅してから一気に見ました。剛さんてば、同じJ事務所なのに、扱いがまるで芸人ですね(笑) 売れ残ったら罰ゲーム、っての、思ったより面白かった…

6月16日「UKチアミュージック」ヒナ丸ゲスト?

MC「じゃあ、一人ずつ名前を・・」 「はい、えー、じゃあ、村上信五です!よろしくお願いしまーす!」 「どーも!元気満々、丸山隆平です。よろしくお願いします」M「いやーいやー!僕ねー、村上君、始めまして、ですね」 ヒナ「始めましてー、ですよね?さっき、…

絶不調

昨日、お昼食べた後、せっせとダビング作業していたら、にわかに頭痛を覚え…そのままお布団に。…それから、ずっとふせったまま、日曜の休日は終わりました。そして、今日、よっぽど休もうかと思うくらい、体調が思わしくなく、でも、忌引で休む人が一人いる…

ミューパラ亮ちゃん

今日のミューパラ亮ちゃん、なんかめっちゃご機嫌。 最近の近況は?と聞かれて・・・ 「ディズニーランドいきました!あと・・・ベースも買いました」TDLには、どーやら、エイトメンバー7人で行ったのかな??「7人だと目立つでしょ?」って聞かれてたんで。…

今日のララッペ

午前中、うちの会社の支社近くの某業者さんに行き、来週使用分の蕎麦を取りに行った帰り、前の現場からそう離れていないところを走っていたら、警察の、「立ち入り禁止」のテープが張られてるところに出くわしました。あれ?事件か!?と思いつつ、そのまま、…

拍手レス

・・・と、その前に、もう1つだけ。。 ドリボの詳細、といっていいのかしら?発表出ましたねー。亀&田中と、そして、MAの屋良っち!!はー、そうきたか(笑) まさかMA枠があったとは!!しかし、亀&田中コンビもチャレンジャーやな(爆)これ、レベ…

Mステ!

えー、昨日は胃、そして今日は頭が痛いララッペです。。。あーつらい。 帰宅したら、既にMステは半分以上終了してましたが、追いかけ再生してエイトの出番を見ました。いやあ、頭痛がしててもその辺はぬかりないララッペ(笑) うーん、こりゃあ、吉本だわ…

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、yumikoはあんまりよく聞いてなかったんですが、スペシャルなのでとのことで、お風呂グッズをプレゼントですって。とか思ってたらしいの。*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。

なのできょうチロはすも一緒した(BlogPet)

きのう、一緒された!なのできょうチロはすも一緒した?*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。

有言実行

今日のレコメンはエイトがゲスト♪ 村上さん、初ッぱなのあいさつが元気ない声。大丈夫かな・・・?と不安になったけど、その後のメンバーとの会話聞いてたら、思いすごしか?ってちょっと安心。でも・・・やっぱり、まだ咳こみながら話すところもありますよ…