レコメン

オープニングで、いきなり、
「先週の放送が好評だったみたいで・・先週は丸だけ電話出なかったんで、今日も繋がったら電話したいと思います。ちょうど、メンバーと食事してるはずですから」と横ちょ。

「そうやね、歌詞の意味も聞いてへんしね」とヒナ。
「ただ、先週、丸に電話したとき、電話は鳴ってるのはわかってた、と。食事中だったから、出なかった、という情報をキャッチしてまして」と横ちょ。
ヒナ「そりゃ、仕事放棄やないかい!」
「今度また呼んでくださいよー、あはは、あははー、って言っておきながら、なんやねん」と横ちょ、ちょっとお怒り(笑)
「もーう、今度メンバー呼ぶときはあいつだけ呼ばへん」とも。

丸ちゃーん!今日こそは出て下さいよー!(笑)