出入り禁止

12時すぎて、丸ちゃんに電話した横ヒナ。

「プルル・・・」としばらく呼び出し音が鳴っていると思ったら、


「プルル・・・(ブチッ!)ツー、ツー、ツー、」・・・はい、電話切れました。

「うーわ、これ、ありえんで?」
「あいつ、明日、どんな顔すんのやろ?・・・レコメンの番号はあいつ、知ってるはずなんですよ

と、うちが「丸ちゃん、ひょっとしてレコメンの番号知らないんじゃないの?」と思ったのを知ってか(知らねーよ)、そう言うヒナ。

で、気を取り直して再び電話。すると・・・


「留守番電話に接続します・・・」


「あいつ、やりよった!!」

と大きな声で叫ぶヒナ。
「もう、これで、あいつは出入り禁止ですね。今度メンバーがゲストの時はマネージャーさんに頼んで、丸だけ呼ばない」と横ちょ。

どーするよー!?丸ちゃん!時間内に電話してあげて!!
明日が怖いよー?(笑)村上さん、明日、「Bガタン」になったりして・・・?