2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年1月28日「聞くジャニ∞」簡易レポ

この日の「聞くジャニ」は、マルと横ちょ。オープニング・トーク マル「はい、皆さんこんばんわ〜!関ジャニ∞の丸山隆平で〜す!」 横「こんばんわんつー!横山裕ですけども〜」 マル・横「ど〜も〜!」横「お久しぶりですね!」 マル「ですねえ、」 横「こ…

ドリボ!!

初にして最後のドリボ見てきました!何だか見ていて、途中、ショックを見ているような錯覚を起こしてしまったララッペですが…。 やっぱり、担当の誕生日に入るっていいですねp(^^)qダンスの腕もまたさらにアップしていてカッコ良かった!ショータイムの「好…

亮ソロコンレポ?

さて、続いては、MC、いきます。 「ぶっちゃけ、一番心配なのが、MCなんですよ・・・。いつもは人任せなんで」と言っておりましたが。 客席を見渡して、「男の方、結構いるんですね」というと、どこからか「亮ちゃーん!」と叫ぶ野太い声が。それが、シツコ…

錦戸亮ソロコンIN城ホール?

昨日、某所に遠征する、といいましたが、つい先ほど、遠征先から帰って来てしまいました遠征先ってのは、タイトルからもお分かりのように、はい、大阪です。はっきり公言しても良かったのですが・・・、この年末年始にかけて出費がかなり嵩んでしまったので…