ドリボ!!

初にして最後のドリボ見てきました!何だか見ていて、途中、ショックを見ているような錯覚を起こしてしまったララッペですが…。
やっぱり、担当の誕生日に入るっていいですねp(^^)qダンスの腕もまたさらにアップしていてカッコ良かった!ショータイムの「好きやねん」のコントはお誕生日バージョンでした。
横「今日はヒナの誕生日とゆー事で、誕生日バージョンでいきたいと思います!ヒナちゃんおめでとう!」同じように章太、たっちょんも「ヒナちゃん、おめでと〜p(^^)q」と。ヒナ「あざーすっ!」すばる「“好きやねん”が好きやねん!」ここで一旦、歌に戻って再び、亮ちゃん「HAPPY BIRTHDAY!」と。マルは例によって飛ばされました(;^_^A
カウコン以来の生エイト、すごくヨカッタ!お祝いも出来たし(*^_^*)ポスターと写真、パンフもゲット(欲しかったヒナ写真、うちがレジの順番になったら売り切れた!(T_T))したし、取り敢えず満足☆さあ、これから帰ります!…ああ、同じ服装で職場行くのかあ…(;-_-+