2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「ありがとう おかん」・・・??

友人からのメールで、「ありがとう おかん」試写会がフジテレビ会員限定であると聞いたんだけど・・・Mステ番協落選メールにも案内があったとか・・・・。 ・・・っていうか、TVなのに、何故試写会??限定とはいえ、OAを見てもらって、多少なりとも視聴率が…

とりあえず

たっちょん、#%V:399%#『必殺仕事人 2009』出演決定!!おめでとう!!#%V:396%# ここ最近、愚痴っぽい、というかネガティブな内容ばかりですみません・・・・。 原因は仕事が主なんですが・・・、あせらず、短気を起こさず、じっくり急いで(苦笑)決めよう…

色々考えなきゃね・・・

どーも、ただ今、絶賛落ち込み中のララッペですが・・。 ・・・・いい加減、この辺が潮時なんでしょうかねえ・・・・でも、「短気は損気」ともいうし・・・・・。 まあ、でも、入社時から、いつ辞めてやろうかと思っていたのは事実やし・・・、 でも、まだま…

体調イマイチです・・・

なみだをこらえて かなしみにたえるとき ぐちをいわずにくるしみにたえるとき いいわけをしないで だまって批判に たえるとき いかりをおさえて じっと屈辱にたえるとき あなたの眼のいろが ふかくなり いのちの根が ふかくなる (相田みつを『いのちの根』…

帰宅中

友人と飲んで、ただ今帰宅中なり。今朝一番で色々あってかなり凹み、休みだった今日、昼間はほぼ引きこもりだったんですが、飲みながら色々喋っていたら、気分がスッキリしましたよ♪今日も、ひょんな話から、世間は狭いなあ、と思いましたよ。ほな、帰ってと…

レコメン

・・・今日のレコメン、電波悪っ・・・!!ハングルに負けております(泣)とりあえず、ハングルと戦いながら聞いたオープニングは・・・ ・今日、すばるソロコン行った横ちょ。『すばるらしい、いいライヴだった』とか・・。ちょっと感動したそうな。 ・・…

9月21日「村上信五の週刊!関ジャニ通信」究極の選択編

※このコーナーの最初のほう、電波が悪く、聞き取れない状態だったので、途中からです・・・。どんな感じかだけでも分かれば・・・、と思います。。。 ヒナ「・・・・好きな人に告白しようと思っているのですが、どっちがいいでしょうか?」 横「はいはい」 …

9月21日「村上信五の週刊!関ジャニ通信」オープニング編

「どーも、皆さんこんばんわ。ABCラジオ村上信五の週刊関ジャニ通信、MCの村上信五でーす。今夜のメンバーはこちら!」「どーも、皆さんこんばんわ!関ジャニ∞の安田章大です。よろしくお願いします!」 「どーも!こんばんわ。丸山隆平です。」 「横山裕で…

おめでとう!

日付詐称でお送りします#%D:685%#すばる君、#%V:399%##%D:85%#誕生日おめでとう!!#%V:401%##%V:400%# すばるくんにとって、幸せな一年になりますように…そして…関ジャニ∞も、#%V:65%##%D:92%#全国デビュー記念日#%D:85%##%D:84%##%V:396%#おめでとう!

少クラプレミアム@丸ちゃん

久しぶりにリアルで見ました。これいつも思うけど、トークのゲストってトークだけじゃん?丸々1時間(厳密には50分だけど)そのゲストのトーク&ライヴでやって欲しいなー、なんて、ね。。。 ヒナ担友からのメールによると、関東のほうでは雷がすごかったと…

うわあ・・またやっちゃった・・・(泣)

・・・昨日の「男前〜」のタイマー録音、またまたしくじりました・・・#%V:239%##%V:432%#30分、時間間違えてセットしてて・・・・自分のバカー!! そして、今日「ヤスコとケンジ」最終回!「ごくせん」から毎週この時間はとっても楽しみにしてたんですが…

朝バナナダイエット

ドリームプレス社見てました。途中からしか見てなかったんですが、ダイエットの奴をやってまして。森久美子さんのやっている「朝バナナダイエット」には色々とびっくり、というか嘘だろー、なんてうたぐりながら見ましたよ。朝にバナナ食べたら、あとは何食…

一週間経ちました

・・・さっき、やけ酒あおって若干酔い気味です(笑) 今日のレコメンは10分押しです・・・。 ・レコメンガールズランキングで 「誕生日プレゼント貰って嬉しいものは?」 四位の「ネックレス」にて。ヒナ「・・・友達からネックレス・・?」と疑問を。。…

落ち込んでます

ちょっと、うまくいかないことがあって、凹んでます・・・・・。 明確な理由がはっきりしてればまだ楽なんですが・・・・はっきりいって、訳が分からないから、混乱してる、というのもあります・・・。 もーう、何なのよーっ!! 自分は関係ない、と割り切り…

9月13日「聞くジャニ∞」読めおた編

ヒナ「読めおたエイトー!!」 安「はい!」 ヒナ「さあ、えー、いつもは、えー、『聞くジャニ名盤アワード』と、いうね、コーナーやってるんですけど」 安「ほい」 ヒナ「今日は・・ディレクターのほうから、音楽の話が結構・・出たので、」 安「うん、おお…

9月13日「聞くジャニ∞」聞けメロDX編(ヒナ、ジャズにはまる、の巻・・・笑)

ヒナ「聞けメロDX−!!」 安「ィエーィ♪」 ヒナ「さあ!えー、ま、僕ら関ジャニ∞のメンバーがここだけの話を語るに相応しい1曲を選曲して、聞いていただこう、というコーナーでございます」 安「はい」 ヒナ「それでは、村上からまいりましょう。僕が選んだ…

友人と#%D:87%#していたんですが、遠征するにしても何にしても、段々、身動き取りにくくなってきたよね、という意見で一致してました(笑) 仕事にしても、このご時世だし、好き勝手に休み取れなくなってきてるし、下手したら、それこそ、めでたくリストラ候補…

お知らせ

コメントを認証制にしました。コメントをしても、直ぐ表示されませんのでご了承ください・・・。(※WEB拍手とメールは従来どおりです。)

9月13日「聞くジャニ∞」オープニング編

(※途中、途切れ途切れに雑音が入ってしまう関係で、1部虫食い状態のところがありますので、ご了承ください。。。雰囲気だけでも伝われば・・・、と思います) 「どーも、皆さんこんばんわー。関ジャニ∞の村上信五でーす」 「どーも、こんばんわー、安田章…

ヤスコとケンジ・・!!

・・・・なんだよう〜、いい所で終わりやがって・・・!来週まで待てないって!!・・・え?来週、最終回ですかい??・・・早っ!!・・・早く感じるなあ、今回は。 ・・・ってか、今日の一番の見所は、やっぱり、『僕、沖さんの事が好きだ!!』・・・あの…

うわぁ〜( ノд<。) ゜。

昨日の「男前」、タイマーかけてたのに…録音失敗したぁ〜!!えーんΩÅΩ;

まとめておめでとう!!

そういえば、10日は内君、11日は章大君のお誕生日だった・・・#%V:196%##%V:196%# 内君、章大君、#%V:399%##%V:85%#お誕生日おめでとう!!#%V:401%# NEWSコンのことやらなんやで、ドサクサに紛れてすっかりド忘れしちゃいました(滝汗) 昨日のレコメンで村…

結果…

KHBさんに電話で問い合わせた。結果… 「関東ローカルなので、今のところ放送予定はありません」 しかーし!ここで「はい、そうですか」と引き下がっては女がすたる!(?)すかさず、他のローカル番組は週遅れ、月遅れで放送してるの、沢山ありますよね?同…

憧れの先輩

レコメンでの、WU連動企画のコーナーでのこと。横ちょがW誌を捲っています。新人の関ジュ君の頁を見ながら横「・・・これ、皆(憧れの先輩)東京のやで?・・・・櫻井翔くん・・・、赤西君やろ、光一君・・・・・・・憧れすきやろ!」 ヒナ「・・・たくさん…

え!?これだけ??

村上さんの今日のレンジャー、前半はたったあれだけっっすか??なんだか、まるで愛の告白みたいで・・・#%V:434%#・・・読んでて妙にドキドキしてしまったわーあはは・・(笑) すばちゃんへの愛を感じるレンジャーでしたわ・・・!いいなーすばちゃん・・…

9月5日「関ジャニの男前を目指せ」男前が行く!(照史誕生日ドッキリ)編

大「はい、このコーナーでは、中之島やABC周辺や福島・梅田辺りのお勧めスポットを紹介しています!」 桐「はい!」 大「今日はね、ちょっと2人を、」 桐「ん??」 大「驚かせてあげようと思って・・ちょっと面白いものを持って来たんで」 桐「・・・・何…

9月5日「関ジャニの男前を目指せ」男前伝説編

大「はい、このコーナーでは、毎週、我がジャニーズ事務所の先輩の一人をピックアップしてその人に纏わる思い出、エピソードなどを皆で語るコーナーです」 桐「今日は誰ですか?」大「今日は、錦戸君です!!」桐「おお!」 室「錦戸くん!!」 桐「隆太が、…

∞新番組…

テレ朝で∞新番組が来月から!…と喜んだのも束の間、なーんと、関東ローカルというじゃありませんか(ノд 宮城eighterのみなさん!KHBに放送の要望をメールでお願いしましょう!ちなみに、アドレスは…khbjoem@khb-tv.co.jp です。皆さん、ぜひご協力お願いしま…

9月5日「関ジャニの男前を目指せ」授業編

大「さあ!授業にいきましょう!」 桐「はい!」 室「はい」 大「いきますよ?」 桐「いきましょう」 大「ランキングは」 桐「ほい♪」 大「女性に聞きました、彼氏に作ってもらいたい手料理ランキングー!!」 皆「イエーイ!!(拍手)」 大「カッコGOOラン…

お大事に・・・

優馬が盲腸だそうで・・・!!まあ、多分一週間くらいよね?盲腸って。でも、ある程度大人になってからの盲腸って、恥ずかしいらしいですよね、場所からして・・・。私は盲腸は未経験なので分からないんですが・・・。お大事に・・・! ってか、伝言版見て、…