うわあ・・またやっちゃった・・・(泣)

・・・昨日の「男前〜」のタイマー録音、またまたしくじりました・・・#%V:239%##%V:432%#30分、時間間違えてセットしてて・・・・自分のバカー!!


そして、今日「ヤスコとケンジ」最終回!「ごくせん」から毎週この時間はとっても楽しみにしてたんですが、その楽しみがなくなっちゃうのは寂しいなあ・・・。
 ・・・ってか、エリカとケンジ、めでたく結婚はいいけど・・・夫婦喧嘩は派手になりそう、というより、派手になるよね、絶対(笑)それにしても、ヤスコと椿純@たっちょんの交際十か条って・・・(笑)『電話は"もしもし”のみ』ってさあ・・・・・・電話の意味ないじゃん(爆笑)

今日、通販で頼んでいたコスメがやっと届きました。ちょうど、使っていた化粧水が切れてきたんで、買いに行く余裕もなかったので、通販にしました。通販でコスメを買うのって初めてだったんですがね。やっぱり、お店の人に話を聞きつつ、選んで買いたいな、っていうのがあるんで、通販で買うのってちょっと勇気がいりましたね、私の場合は。


これ、今回買った化粧水です。「セルラージュCE-11ビフォーローション スーパームチン」という長ったらしい名前ですが(笑)通販だと、参考価格13,440円なのが78%OFF!!という、超お買い得な1品。何でも、皮膚科医などの専門家が『10万円以上の保湿クリームよりもはるか上の品質』と推奨しているクリニック処方なんだって。皺やニキビ跡の凸凹、開いた毛穴、黒いシミが医療レベルで消えるように働きかける、という触れ込みでした。最先端の医療技術を駆使した人工皮膚コスメ、なんだとか。。。これ、ホントだったら、凄いですよねー!!
そして、もう1品、買いまして・・・。

セルラージュ ハイドロホワイトクリームEX+』という、皆さん、もうお分かりかと思いますが、"消しゴム級!漂白クリーム”です。触れ込みによれば、エステだと一回数万円するんだとか・・・(ほんとか!?)これも、医療レベルの優れものらしい。。お値段も参考価格が21,000円が通販だと88%OFF!という、かなりのお買い得品です。

 これがどうして、こんなにお安く買えるのか疑問と言っちゃあ疑問です(笑)・・・なので、まだ使ってないという・・・・(爆)でも、明日から使ってみようと思います♪


この化粧水、効果アリ♪だったら、村上さんにも絶対お勧め、ですよねえ。