朝バナナダイエット

ドリームプレス社見てました。

途中からしか見てなかったんですが、ダイエットの奴をやってまして。森久美子さんのやっている「朝バナナダイエット」には色々とびっくり、というか嘘だろー、なんてうたぐりながら見ましたよ。

朝にバナナ食べたら、あとは何食べてもいい、寝るのは食べてから4時間後。運動はしなくてもOK。・・・・あのさ、やっぱり、運動が一番だってば。筋肉つけなきゃ。・・・とわたくしは思うんですが・・・。それに、森さん、野菜足りないよ。いくら何食べてもいい、ってったってさあ、肉とかそんなんばっかじゃまずいっすよ。。


でも、それより何より、一番驚いたのは、森さんの「すっぴん」のお顔。。最初見たとき、「・・・・・これ、誰・・・??」状態でしたもん(笑)あ、でも、すっぴんなのに、睫毛がちゃーんとクルン、ってカールされてて、あれっってさあ、睫毛パーマか何かやってるんでしょうかねえ・・・??これは羨ましいわ、何もしなくてもカールされてるなんて。私なんか、ビューラーして、下地(カールが持続する、というやつね)までつけてるのに、やってるそばからカールが取れていく、という・・・・(悲)どなたか、いい方法ありませんか??