一週間経ちました

 ・・・さっき、やけ酒あおって若干酔い気味です(笑)


今日のレコメンは10分押しです・・・。


・レコメンガールズランキングで
「誕生日プレゼント貰って嬉しいものは?」
四位の「ネックレス」にて。

ヒナ「・・・友達からネックレス・・?」と疑問を。。

二位「手紙」では、小学校とかでやった「サイン帳」話が。
 横「あれって、人気のパロメーターじゃないですか」
 ヒナ「バロメーターやろ!」

 
そして、章大の誕生日のことにも触れてましたが・・・。村上さんが花を贈った話はしってたけど・・・。その贈った花が、なんと「薔薇」なんだそうな。。それ、ララッペに下さいよー!
 ヒナ「いつか、あいつに面白おかしく話してくれたらええかな、と思って」
 横「あいつにそんな能力あるわけないやん。」
 ・・・だって。。「そうやんな」と村上さんまで認めてるし(笑)
 そして、横ちょ、「あいつ、完璧、頭に花咲いてるからな」・・・・おいおい。。

 で、その「頭に花が咲いてる」章大から、ヒナにお礼のメールが届いたみたいで。。。「花束ありがとうな」というメッセージだったんだって。村上さん、嬉しそうに話してました♪よかったねー!

・・・「世にも奇妙な〜」についての話もしてたんですが・・・。

ヒナ「何か見所とかないの?」
横「・・・・・・わからへんねん・・」

自分の後ろで、なんか、ボケ突っ込みとか、とにかく色々細かいことをしてたらしいんだけど、横ちょは全く見てなくて分からないらしく・・・、本人もどういう仕上がりか全く見当つかないらしいですね・・・。これはOAまでのお楽しみ、ってことですね♪チェックするの忘れないようにしないと・・・!

・・・やけ酒のせいか、若干、気持ち悪いっす・・・やば・・・(汗)やっぱ、お酒は楽しい酒じゃないとアカンようですわ・・・はは・・(苦笑)