2007-01-01から1年間の記事一覧

今年1年ありがとうございました

せっかく今日のカウコンに行けるチャンスを棒に振ったララッペですが・・・・何か?(泣) だってだって・・・・朝から雪降ってるし・・・仕事だったし・・・ほぼ当日になってからそういう話言われてもねえ・・・でも、何といってもこのままカウコン行ったと…

探してます!

ひなすば舞台「『未定』壱」 及び ジャニーズカウントダウンコンサートのチケットを探してます!日にちは1月27日以外だったらいつでも結構です。座席もこだわりません。とにかく二枚、余っていたりダブってしまった方、いましたら、是非、お譲りしていただき…

雑誌とか写真とか・・・

昨日から体調がイマイチなララッペですが・・・。昨日よりはだいぶマシかな。 そんな絶不調だった本日は仕事でした。ああ、辛かった・・・(泣)帰るころにはそんなに具合は悪くはなかったけれど。帰りに本屋に寄り、オリスタとBIDANを買ってきました。ぶっ…

はぐれ刑事

今日、帰りに髪をカットしてきました。本日最後のお客さんでした(汗)すっきりして帰宅すると、「はぐれ」の放送が始まる時間。ギリギリセーフです。 いやあ、面白いよ!マーチン!(え?そこいく!?)ちょっとオーバーアクションだけど。舞台向きの演技か…

明日はOFF!!(BY横ちょ)

「明日はOFFです!今年、残るはカウントダウンだけです!」と言うのはレコメンでの横ちょ。 「あ、休みですか!」と村上さんが言うところを見ると、村上さんは仕事かな??香椎さんが結婚することにも触れてましたが・・・・横ちょは共演してただけあって、…

ごちになりました

休みだった今日は、先日書いた某友人の付き合いで、彼女の職場と区役所めぐりをしました。話を聞いていたら、大変なことが多いようで・・・・・色々考えさせられましたが。 お昼をはさんだので、ランチをしようということになって、彼女の職場近くの仏料理屋…

無題(笑)

今朝、夜行で仙台に帰ってきて、そのまま仕事にむかいました。いつもだけど、遠征から帰ってきた直後って、何とも言えない悲しさがありますよね(笑)でも、昨日、エネルギー補充したせいか、仕事もはかどりましたよ(笑) 昨日、コンサートで思った事。それ…

終わった。。。

とうとう終わってしまいました。関ジュコン。今、帰りのバスの時間まで、ネットカフェにて時間つぶし中。(あんまり時間ないけどね)おそらく、年明けの城ホコンと根本的な構成は変わらないと思うので、詳しいレポはここでは触れませんが・・・・クリスマス…

なんてこったい!

あっくんのライヴが来月ありますねえ。「行きたい!!」と思ったんですが・・・・・・当日はあいにく仕事だよ・・・・!なんてこったい!!(泣)

別れ

仕事帰り、某友人からメール。「今日、#%D:87%#'する時間ある?」実は、今、この記事を大阪へ向かうバスの中で書いてるんですが、「これから大阪行くから」と返事を送信した。したんだけど、何故か、気になってすぐ電話しました。そしたら、先週、大事な人を…

もういくつ寝ると・・・

早いもので、あと少しで今年も終りますねえ・・・。カウコンのチケットは未だ見つからず・・・・もし、余っているかたいましたら是非、譲ってくださいませ・・。 仕事面では、まあ、色々あった一年でしたねえ。 会社を辞める決心をしたけれど、今の現場にき…

言い損ねた・・・・

実は、本日、わたくし、辞表を持参して会社に行きました。場合によっては、タンカきって、仕事が途中だろうが何だろうがソッコ−荷物まとめて出て行くつもりだったんです。明日からは、とりあえず派遣で食いつなごうか、と覚悟を決めて。 ところが・・・・・ …

頑張れ、自分

昨日は仕事から帰って、バタンキュ、だったので・・・更新できず。 そして・・・・なんだか、ララッペ、明日は理性のタガがはずれてしまいそうで、怖い・・・。 頑張れ、自分・・・。

TVガイドCM

今日、「ミヤネ屋」見ていたら、CMで・・・・・・ 「どーもー!!」という声が・・。あれ?聞き覚えある声だなあ、と思ったら。ヒナ横のCMだったんですねえ。突然のことだったので捕獲出来ず・・・・・#%V:189%#残念!よし!今度こそは・・・・! 今日11時…

落選・・・

SHOCKの抽選、やっぱり全滅でした・・・。あれって、当たる人いるのかなあ・・・・?いや、いるんだよね、超ラッキーな人が。・・・・羨ましい・・・・。 あすはカウコン一般ですが・・・・明日は仕事なので、朕さんに無理言って代理で電話かけてもらうよう…

調子がイマイチ・・・・

今日はお休み。・・・ですが、昨日は帰りがけに本社に寄って課長にアポを取り、今の現状を直訴し・・・そして、テンションが上がらぬままカウコン番組先行・・・・そんな状態で臨んでチケットが取れるはずもなく・・・・そんなこんなで迎えた本日です。 何だ…

チケット争奪戦週間・・・!

まさに、今週はタイトルどおり、チケット争奪戦週間ですね・・・(うんざり)FC入ってるのに、毎年毎年、この時期になるとどうしてこんな苦労せなアカンのですか・・・・!?(怒) 加えて・・・・「SHOCK」に、たっちょんがまさかの出演決定!の知らせ。・…

たっちょんが…!

携帯から失礼m(__)m たっちょんがSHOCK出演決定!ですって〜!うわ、チケットどーしよう…( ̄□ ̄;)!! ほな、今度こそドロン!

タイトル思いつかない(笑)

やる気が起きない日々が続いてます・・・・ララッペです。明日はカウコン番組先行予約最終チャンス・・・・取れるかな・・・・怖いな・・・先週末からチケット争奪戦の日々で、かなりうんざりしてます(涙)これ、全部FC主導でやってくれないかなあ・・・・J…

激戦です

昨日のカウコン番組先行、見事に撃沈・・・・・#%V:239%#あれって、かなり卑怯なやり方ですよ(怒)0180〜の番号からして、全く繋がらないし。 明後日がカウコンのラストチャンス、かな・・・。よし!頑張ろう・・・・!!

討死

ひなすば舞台一般、そして、カウコン番組先行・・・・全滅でした。今日は自分も相方もお互い、仕事だったため、それぞれ、友人にお願いしておりました。改めて、この場を借りて、ご協力ありがとうございました。 午後、携帯に次々と届く友人、相方からの討死…

決戦前夜

明日はすばひな舞台一般、そして、カウコン番組先行(宮城では見れない番組ですが・・・)ですね。明日は、ララッペも相方も生憎、仕事のため、電話することが出来ず・・・!すばひなのは、既に、友人に電話してもらうようにお願いしてありますが・・・・。…

レコメン・・・!

うわあ・・・・超電波悪いッ!今日のレコメン。そんな中、ハングルと必死に戦いながら聞いてる状態であります。 今日は、横山さん、まさかの欠席。ドラマがおしてるようですね。で、ただ今、村上さん、たった一人です。渋谷さんに電話して、呼び出そうとして…

12月1日「関ジャニの男前を目指せ!」?

大「・・早速発表します。第五位!・・古い写真。」 濱「うん」 大「第四位・・・手紙。年賀状。第三位!・・・CD、DVD。」 桐大「うん」 大「第二位。・・・本。・・第1位・・・卒業アルバム、卒業文集。」濱「・・いや、ってか、古い写真は・・」 桐「写…

来週はDVD発売ですね

最近、仕事上の事でくよくよ悩む事が非常に多くてテンション#%V:189%##%V:189%#です・・・。そんなローテンションだった昨日、よくお邪魔してるおれんじ日和のおナツさんのブログを見たら、仙台放送の「音王」にひなすばがコメント出演、という情報が・・・…

12月1日「関ジャニの男前を目指せ!」?

「えー、真夜中の私立男前高校へようこそ。生徒会長の関西ジャニーズJr中田大智です!」 「書記の桐山照史です!お願いします」 大「お願いします。」桐「12月やね!」 大「12月・・・1日。」 桐「なんかー・・もう、クリスマスやね!」 大「そや。もう、…

やっと・・・・

怒涛の7連ちゃん勤務終了です。明日は休み・・・ですが、終わらせなければならない仕事があるので、午後から行ってこようかな、と思ってます・・・・。はあ・・・・。 寒くなってから、ラジオ関西の電波が再び良くなってきたようです。昨日の「もぎたて関ジ…

決心

会社入ってから何度も「辞めよう」って思ってきたけれど・・・・・・・・・・・・・・今日、やっと決心つきました。辞めます、会社。でも、次の仕事見つけてから、辞めようと思う。このご時世だから厳しいけれど・・・・これ以上、ここにいたら、冗談抜きで…

映画の日

今日が早番だったため、昨日のレコメンは、オープニングしか聞いていませんが・・・・・何か?(笑)横ちょ、ドラマで欠席だったのね・・・シゲがピンチヒッターで出てました。・・・なんで、他のエイトメンじゃあないんだろう・・・?いつも思うんだけれど…

写真集

ようやく、写真集を広げました(笑)「思ったより見所満載」という友人の言葉を聞いていたんですが。 やはり、ララッペが真っ先に見たかったのは、地元・仙台公演の時の写真でした。 最初に、ぱらぱらとめくり、丸の地元・京都の様子が事細かに載ってる。あ…