写真集

 ようやく、写真集を広げました(笑)

「思ったより見所満載」という友人の言葉を聞いていたんですが。


やはり、ララッペが真っ先に見たかったのは、地元・仙台公演の時の写真でした。
 最初に、ぱらぱらとめくり、丸の地元・京都の様子が事細かに載ってる。ああ、この次あたりね・・・と京都のページを終わると・・・・あれれ??山梨に飛んでる・・・!!どこかに仙台のがあるのか探したけれど、やっぱりない。不良品か、と最初、真面目にそう思ったもん(笑)よーく見てみると、47都道府県、ってあるけどさあ、他にも飛ばされてる所があるんですね・・・。仙台は、皆でBBQをした時の様子なんかもチラッとでも載ってるかも・・・!とかなり期待していたんですよー!この仕打ちはあんまりじゃあないですか!?#%V:239%#見たかったなー、たっちょんの泥酔姿(笑)

 やっぱり、皆さん、自分の地元公演の写真は見たいですよねえ!?


 ・・・・そういう意味では、期待外れだったかな・・・・・・・・

・・・・ララッペ、今週、月曜から今度の日曜日まで、出ずっぱりです。怒涛の7連チャンですよ#%V:185%#この間、チーフは、というと、連休ではないにしろ、2日、休みが入ってます。・・・・・ちょっと、このシフト、絶対、おかしいよね#%V:172%##%V:185%#






・・・・・疲れるなあ・・・・・・・・いつまでこんなんが続くのかな・・・・・・・・・・・・・