言い損ねた・・・・

 実は、本日、わたくし、辞表を持参して会社に行きました。場合によっては、タンカきって、仕事が途中だろうが何だろうがソッコ−荷物まとめて出て行くつもりだったんです。明日からは、とりあえず派遣で食いつなごうか、と覚悟を決めて。


ところが・・・・・


 思わぬ出来事があり、「じゃあ、今すぐ辞めてやる!!」と辞表をたたきつけるどころじゃなくなりまして・・・・。辞め損ねました(泣)
これは、辞める時期じゃない、と神様が言ってるのかな、あの出来事は神様が起こしてくれたのかな、と思ってしまうようなタイミングでして・・・。




 とりあえず、辞表はまだ鞄の中にあります。しばらく入れておきます。

・・・さ、もうすぐレコメンだ!