やっと・・・・

 怒涛の7連ちゃん勤務終了です。明日は休み・・・ですが、終わらせなければならない仕事があるので、午後から行ってこようかな、と思ってます・・・・。はあ・・・・。


 寒くなってから、ラジオ関西の電波が再び良くなってきたようです。昨日の「もぎたて関ジュース」、何とか捕獲出来ました。全部はまだ聞いていませんが・・・。今月はベテラン!わーい♪・・・どうやら、暖かい時期は聞けないみたいです、ラジオ関西は(笑)関ジュースに男前に、聞くジャニ・・・土曜の夜はラジオが忙しい(笑)
 今週からは、また、ラジオルポ再開するつもりです。


 では、短いですが、疲労困憊なため、これにてドロン!!