明日はOFF!!(BY横ちょ)

 「明日はOFFです!今年、残るはカウントダウンだけです!」

と言うのはレコメンでの横ちょ。
「あ、休みですか!」と村上さんが言うところを見ると、村上さんは仕事かな??

香椎さんが結婚することにも触れてましたが・・・・横ちょは共演してただけあって、前にちらっと聞いてたらしいですね。


そして、すばヒナ舞台。「とことん内容は明かさんとこ」というすばるの意見で、取材とかでも一切内容は明かさずにいるらしい。なもんで、当然、レコメンでも全く明かさず。
「皆さんに楽しんでいただく」としか言わないんだよねえ・・・。どんな舞台なんだろ・・・・。

・・・・それにしても、今年の仕事がカウコンだけなんて・・・・いいなあー横ちょ・・・。こちとら、大晦日までしっかり仕事なのにい・・・。