はぐれ刑事

 今日、帰りに髪をカットしてきました。本日最後のお客さんでした(汗)すっきりして帰宅すると、「はぐれ」の放送が始まる時間。ギリギリセーフです。

 いやあ、面白いよ!マーチン!(え?そこいく!?)ちょっとオーバーアクションだけど。舞台向きの演技かな、という感じでしたけれどね(笑)
 ひきかえ、村上さん、ちょいと、影薄い・・・・。物足りなかったわー。
一緒に見ていたおかん、マーチンを見て、「やかましい人だねえ」と言いつつもかなりウケてた(笑)村上さんに至ってはノーコメント。エイトのメンバーであるということも認識してるかはかなり怪しい。しかも、何を見てるんだか、山口の景色を見て、「ここ、どこで撮ったんだろうねえ」と間抜けなことを言う始末。・・・・あのねえ、最初に「山口」って言ってたじゃないのお・・・(呆)更に、「山口」だ、って言ってるのに、旅館を見て「・・・湯元・・・・?湯元って・・・・?」と地元の温泉と勘違いしてた・・・・。ああ・・・・。