今年1年ありがとうございました

 せっかく今日のカウコンに行けるチャンスを棒に振ったララッペですが・・・・何か?(泣)
だってだって・・・・朝から雪降ってるし・・・仕事だったし・・・ほぼ当日になってからそういう話言われてもねえ・・・でも、何といってもこのままカウコン行ったとすれば、うちのおかん、たった一人で年越しなんだよ?おとんも帰ってこないし・・・。・・・・と思っていたら、ついさっき、呑気に帰ってきたよ(怒)帰ってくるんなら、早く言ってよ!!#%V:185%##%V:185%##%V:185%#くそう・・・・。ま、まあ、いいや。今年は家でおとなしくしてろ、って事よね、きっと・・・。くすん。


 ・・・てなわけで、今年も早いものでもうすぐ終わりますね。今年1年、このブログに来てくださった皆様、ありがとうございました。今月に入ってからは、仕事で色々あって、悩んで(今もだけど)たりしててテンションが著しく#%V:102%#したおかげでラジオレポも出来ずじまいでしたが・・・・来年からはまたラジオレポも再開予定ですので、よろしくお願いしますm(__)m

 では、皆さん、良いお年を・・・。