決戦前夜

 明日はすばひな舞台一般、そして、カウコン番組先行(宮城では見れない番組ですが・・・)ですね。明日は、ララッペも相方も生憎、仕事のため、電話することが出来ず・・・!すばひなのは、既に、友人に電話してもらうようにお願いしてありますが・・・・。今日も、ぴあの先行があったとかで・・・果たして何枚チケットがあるか・・・・ああ、恐ろしい・・・!

 毎年、毎回、思うことがあるんですが・・・

 今回のグローブ座での舞台のチケット、何故、Y&Jで扱ってくれないんでしょう?そして、今日と数日前にも、ぴあの会員?の先行があったらしいですが・・一般発売の情報をWEBに掲載するんだったら、こういう、他の先行発売の情報も、せめて、伝言版メールででも告知してくれるとか、アフターケアが欲しかった!

 そして、恒例になったカウコン。ここ最近になってようやく、FC会員の先行抽選が行われるようになったけれど・・・・このカウコンこそ、最も、「FC入ってる意味ないよ!#%V:185%#」と思わずにはいられない行事だと思いますよ。
 ただでさえ激戦なのに、大部分がFCに入会してなくても運がよければチケットがGET出来てしまうような番組先行でチケットをGETしなければならないなんて・・・・・!毎年、確実に競争率が上がり続けてるカウコン・・・というのも、デビュー組全部出てるんだもんね・・・そして、毎年、確実に増えているデビュー組の数・・・。倍率が毎年上がり続けて当然だよね。ドームコンですら、外れる人がいるほどのGもいれば、追加公演でドームコン、なんていうGもあることを思えば、カウコンに無理して全てのグループを出さなくてもいいんじゃないかな、って思うんですよね。賞味数十分しかないイベントなのに、沢山のグループが出れば出るほど、楽しみ、というか、内容が薄くなっていってるし・・・・チケット代を考えると、納得できない感もあるんですよね。村上さんじゃないけれど、これじゃあ、客の顔が全て万札に見えるだろーな、出演側は(苦笑)
 いっそ、カウコンの出演Gを、2〜3組に減らして、毎年、交代でやればいいのでは・・・??そして、各グループの露出を多くして・・・。それか、2〜3組ずつに分かれて、会場も2〜3に分かれてやるとか・・・。とにかく、なにか対策を練ってほしいな、J事務所は。それでもって、FC会員限定のイベントにするとか。

 これらのことを考えると、ほんと、この事務所のFCに入ってる特典、って全くないよねー。あぐらをかいてふんぞり返ってるJ事務所の連中の姿が目に浮かぶようですよ(怒)