レコメン・・・!

 うわあ・・・・超電波悪いッ!今日のレコメン。

そんな中、ハングルと必死に戦いながら聞いてる状態であります。

 今日は、横山さん、まさかの欠席。ドラマがおしてるようですね。で、ただ今、村上さん、たった一人です。渋谷さんに電話して、呼び出そうとしてますが・・・・

「師走、っていうことで・・芸能人は忙しいんですよ・・・・今、レコーディングで・・・・あ!・・今、枝豆が・・・」
などとウンチクたれてます(笑)

「今、飲んでるやろ!?」と村上さん。必死に「来て」と催促してますが・・・。

さっき、何故か、渋谷さん、電話ごしに熱唱してました(笑)BGM付きで、めっちゃエコーかかってます(笑)・・・・・カラオケか?(笑)
 何て言ってるか分からないけど、村上さん、ちょっとキレてます(笑)とにかく、早よスタジオ来い!とお怒りです。

 ・・・・今日はずっとこの調子かな・・・?
では、また、電波と戦ってきます!・・・ドロン・・・!

4日と今日22時台に拍手くれた方→ありがとうございます!!