討死

 ひなすば舞台一般、そして、カウコン番組先行・・・・全滅でした。

今日は自分も相方もお互い、仕事だったため、それぞれ、友人にお願いしておりました。改めて、この場を借りて、ご協力ありがとうございました。

 午後、携帯に次々と届く友人、相方からの討死メールに、正直、テンションは#%V:189%##%V:189%#でしたが・・・・・。そして、ただ今、山奥にて、息を潜めており、起死回生の道を探っているところですよ(笑)カウコンはまだまだ望みはある!問題は・・・・ひなすば舞台。村上さんがこれまでに出た、舞台は運良く、全て見てるので、今回も是が非でもチケットはGETしたいところなんだよなあ・・・・。と、いうわけで、しばらく、チケット探してます、の記事をTOPに置くことにしました。もし、余ってるチケット、ダブってしまったチケットがありましたら、ご協力くださいm(__)m