終わった。。。

とうとう終わってしまいました。関ジュコン。

今、帰りのバスの時間まで、ネットカフェにて時間つぶし中。(あんまり時間ないけどね)おそらく、年明けの城ホコンと根本的な構成は変わらないと思うので、詳しいレポはここでは触れませんが・・・・クリスマスとあって、クリスマスを小ネタにした小芝居が前半部をしめてました。

印象に残ってるのは、


・大智と文ちゃんのオールバック
   「オールバックの時は2人一緒にいような♪」と言ってたという文ちゃん。

・中山くん
  ドラマに出るせいなのか、センターポジション多し。最初と最後の挨拶も彼がするなど、事務所は中山くん押しのようですね。

・照史の茶髪(年明けまでの限定ヘアスタイル)
  「1月3日には真っ黒に戻します!!」と照史。「色気づきやがって〜」と言われて。

・電波マン
  室3兄弟が真っ白な衣装で携帯の電波の格好で登場しました。三男の子はこれが初仕事のようですよ。室兄がよりお兄ちゃんに見えました。



コンサートに入れないかたは、何のことだか分からないかもしれませんが・・・・。



仕事でクサクサすることが多かったせいか、今回は、ほんまに癒される思いがしましたです。


ありがとう。明日からは頑張れるような気がしました・・・・「気」だけね(苦笑)





P.S. 会場に入る前に相方とランチしてたときのこと。窓際だったので、ぼんやりと外を眺めてたら、テイクアウトしてきたと見られるケーキを、箱を開けて、食べながら歩く女の人を見ました(笑)びっくりしました。・・・どーせなら、お店で食べてくればいいのに・・・・。