チケット争奪戦週間・・・!

 まさに、今週はタイトルどおり、チケット争奪戦週間ですね・・・(うんざり)FC入ってるのに、毎年毎年、この時期になるとどうしてこんな苦労せなアカンのですか・・・・!?(怒)

 加えて・・・・「SHOCK」に、たっちょんがまさかの出演決定!の知らせ。・・・・最初から分かってたくせに、J事務所は相変わらず卑怯なやりかたですよね。でも、「再演」とは言うけれど、内容、キャストは何だかんだ言って毎回、変わってる(基本的なあらすじは変わってないけれどね)んだから、「再演」というのは、ちょっとおかしいような気がするな。だから、毎回毎回、猛烈な争奪戦になるんじゃないの??

 ちなみに、さっき、「SHOCK」、抽選エントリーしました、一応。・・・当たるといいな・・・(99%無理だろうな)。

 すばひな章大、たっちょん・・・・残るは丸ちゃんと亮ちゃんか・・・・また近いうちに何かありそな予感が・・・・#%V:196%#


 明日はカウコンチケット番組先行ラストチャンスです・・・・何かねー、今回、取れる気全然しません(悲)怖いよ〜。誰かチケット下さい・・・!