まとめておめでとう!!

 そういえば、10日は内君、11日は章大君のお誕生日だった・・・#%V:196%##%V:196%#


 内君章大君

#%V:399%##%V:85%#お誕生日おめでとう!!#%V:401%#


NEWSコンのことやらなんやで、ドサクサに紛れてすっかりド忘れしちゃいました(滝汗)

 昨日のレコメンで村上さん言うてましたけど、章大君、今回はお友達がサプライズでお祝いしてくれたようで。それを友人経由で聞いた村上さん、お花を送ったそうですよ。なんて羨ましい・・・それ、ララッペに下さいよ(おいおい)
 村上さん、章大君からお誘いOK頂けるといいですね・・・!

 

何故か村上さんのお誘いを拒みつづけている章大君ですが・・・・いや、ラジオとかライヴのMCとか聞いてると、何となく、断る訳は理解できるんだけど・・・断られていても、こうやって健気(?)にお花をおくるんだもん、そのお礼に一回、お誘いOKしてみてくださいよ(笑う) 
 でも、昨日レコメンでも言ってたけど、最近、丸ちゃんと霊感?に凝ってるらしい。。沖縄に行ったときも、『地面が語りかけてくる』とか、『神がおりてきた!』とか・・・・。ヒナ横いわく、『他人にすぐ影響されやすい』そうだから・・・気をつけて欲しいですね、変なもんに引っかからないように・・・。

 そして、内君。。最近、テレビで拝見できませんが・・・・・・また、あの日のように8人揃っての姿、見てみたいなあ・・・・。