ヤスコとケンジ・・!!

 ・・・・なんだよう〜、いい所で終わりやがって・・・!

来週まで待てないって!!・・・え?来週、最終回ですかい??・・・早っ!!・・・早く感じるなあ、今回は。


 ・・・ってか、今日の一番の見所は、やっぱり、

『僕、沖さんの事が好きだ!!』

・・・あのシーンですよねえ。。で、ヤスコを抱きしめる・・・!あの瞬間、絶叫したたっちょん担は全国で何人いたでしょう・・・・・。


 あ、そうそう、今回は長野君も出てたんですよね。最初、出てきた瞬間、あのー、とっても失礼なんですが、松岡くんとかに比べたら、なーんか、いまいち、野暮ったく見えてしまったのは、私だけかしら。。。あ、はい、きっと私だけですね・・・ごめんなさい(滝汗)・・・V6ファンの皆様、失礼しましたm(__)m
 あ、来週も長野君出るんですよね!めっちゃ楽しみです!!来週で、土曜日の楽しみが一つなくなってしまうのは寂しいなあ・・・