レコメン

・・・今日のレコメン、電波悪っ・・・!!ハングルに負けております(泣)

とりあえず、ハングルと戦いながら聞いたオープニングは・・・


・今日、すばるソロコン行った横ちょ。『すばるらしい、いいライヴだった』とか・・。ちょっと感動したそうな。
・・・・で、マネ経由ですばるに誕プレ渡した横ちょ。途中、詳しい話は聞こえなかったんだけど(悲)、プレゼント選びに、すごく悩んで迷ったということだけは理解出来ました(苦笑)


・『世にも〜』ドラマで、斗真から横にメールが来た。『世にも〜』の監督が『イケパラ』の監督でもあったんだって。


OPナンバーは通信と同じ『Forward』!

・レコメンガールズランキングで

ヒナ「パスタは喫茶店にもあるやん」
横「俺、喫茶店にも行かんもん」
ヒナ「じゃあ、和食か・・」
横「和食・・・、うん・・・、喫茶店に何しに行くん??」
ヒナ「コーヒー飲みに行くんや」
横「コーヒーなんて缶コーヒーでええやん」
ヒナ「それは(缶コーヒーのほうが)甘いからやろ(笑)」 
どうやら、甘いから、というだけの理由で缶コーヒー押しのようです(笑)


・禁煙
 
横「煙草吸わないもん」
と、横ちょ、びっくり(?)発言!
横「実は禁煙者なんです」
ヒナ「何やねん!?急に」
横「お前とは違う」
ヒナ「爆笑」


・横ちょからのお願い(?)

横「空き時間に鼻歌歌うの、辞めてくれや」
ヒナ「何でや!?」
横「腹立つねん」
ヒナ「何でや!?練習やん。誰にも迷惑かかってへんし」
横「かかってるわ!!下手くそやし・・・」
ヒナ「今日は調子ええ方やったんやで?」
横「すばるの後やから余計汚く聞こえるわ」


 今日のテーマは村上さんを誉めまくるというやつですが、リスナーさんが村上さんを誉めれば誉めるほど、スタッフから失笑を・・・・・。いや、そーゆー展開になるのは読めてたけどさあ・・・、可哀想だってば・・・!ヒナ担からすりゃ、全然、笑うような所じゃないんだけどな。。。