友人と#%D:87%#していたんですが、遠征するにしても何にしても、段々、身動き取りにくくなってきたよね、という意見で一致してました(笑)
 仕事にしても、このご時世だし、好き勝手に休み取れなくなってきてるし、下手したら、それこそ、めでたくリストラ候補の仲間入り、なーんてことにもなりかねないし、ってね。今、地方も東京も正社員の仕事なんてないしね、なーんていうネガティブな話題で盛り上がっていたところですよ。

…いやいや、色々大変だ。

あ、そうそう。その友人、上田君のソロコンに行ってきたみたいで、バックは上田君本人がオーディションして選んだ(←偉くなったな#%D:197%#)ダンサーだそうな。おそらく、たっちょんや剛君のもそうなるんじゃない?という、友人の予想ですが#%D:439%#

web拍手ありがとうございます!

今日、10時代にメッセージくれた方→久しぶりに「聞くジャニ」レポやりました#%D:685%#楽しんでいただけて良かったです#%D:664%#
 ハングルはなかなか手強いですよね。うちは「レコメン」がハングル酷いんですよ〜#%D:174%#ハングル流されてもねぇ…分からないですもん、ハングルなんて。