憧れの先輩

 レコメンでの、WU連動企画のコーナーでのこと。横ちょがW誌を捲っています。新人の関ジュ君の頁を見ながら

横「・・・これ、皆(憧れの先輩)東京のやで?・・・・櫻井翔くん・・・、赤西君やろ、光一君・・・・・・・憧れすきやろ!」
ヒナ「・・・たくさん憧れてんのやろ」
横「・・・あ!あった!!『錦戸亮くん!!』」
ヒナ「・・まあ、亮だもんなあ・・・」
横「・・・なあ?」

その後、いくら見ていってもエイトの名前は出てこない。

ヒナ「・・・もうちょっと下、見てみ・・・?」
横「・・・赤西やろ・・・、田中聖・・・」

やっぱり、いくら見ていっても東京勢しか出てこない。
そのうちに新人君のコーナーが終ってしまい・・・。

ヒナ「・・・終わり・・・#%D:193%#」


がっかりなレコメンコンビでした(笑)

そして、ジャニーズニュースのコーナーで、Nコンの話になり。。


横「先週、丸が出たとき、『NEWSもライヴあるんだよねー』なんて、ポロッと言うてたやろ?あのとき、まだ(Nコン)発表なってなかったんやってね。・・・あいつは生はアカンなー。危険がいっぱいやで?」


・・・あーあ、言われちゃった・・・丸ちゃん(笑)