ミューパラ亮ちゃん

 今日のミューパラ亮ちゃん、なんかめっちゃご機嫌。
最近の近況は?と聞かれて・・・


「ディズニーランドいきました!あと・・・ベースも買いました」

TDLには、どーやら、エイトメンバー7人で行ったのかな??「7人だと目立つでしょ?」って聞かれてたんで。
 せっかく行ったのに、スプラッシュマウンテンだけ乗って帰ってきたらしいです。もったいないなあ・・・さすが、お金持ちはすごいわ。うちやったら、もったいないから、たとえ疲れててもめいいっぱい乗ってくるけど(笑)

「・・あ!!あと、6月6日、、いや、5日に、レッドホッとチリぺッパーのライヴに行ってきたんですよ!」

とコーフン気味に話す亮ちゃん。よっぽど楽しかったのねー。ベースは、前回の放送で「隣のおばちゃんが怒鳴りこんできた」って言ってたのに?って思ってたら、今度は音を低くしてるみたいで。

 なんか、こーゆ、コーフンしてる亮ちゃん、可愛かったあ〜#%V:165%#

では、拍手レス→

16日17時、21時台に拍手くれた方へ:ありがとうございます!!


21:11にメッセージくれた方へ:メッセージ嬉しいです!!ありがとうございます!毎日遊びに来ていただいてるなんて・・・感激です☆日々のグチこぼししか書かなかったり、という日もありますが・・・これからもよろしくです!