今日のララッペ

 午前中、うちの会社の支社近くの某業者さんに行き、来週使用分の蕎麦を取りに行った帰り、前の現場からそう離れていないところを走っていたら、警察の、「立ち入り禁止」のテープが張られてるところに出くわしました。あれ?事件か!?と思いつつ、そのまま、スルーしたんですが。警察官が何人もいました。
 夕方、ニュースを見て、それがなんだったのか分かりましたが。。いやあ、物騒な・・・殺人事件でした。。被害にあったのは、来月披露宴よていだった女性のかた。お気の毒です。。確か、あの辺、以前も、泥棒(パートさんいわく、「豪邸」にはいったらしい)、や、これまた、今回の事件現場からそう離れていないところで、殺人があった、とかいう話、パートさんたちが噂してたな。。。何気にあのあたり、物騒なんですかね。。早く犯人が逮捕されるのをお祈りします。 

 そして、午後はちょっと昼寝をし(笑)、今日届いた仙台公演の#%D:75%#をチェックし、その後は頼まれている、昔のドラマのダビング作業してました。

 そしてそして、さっき、「UKチアミュージック」をチェック。ヒナ丸コンビでしたね。タイミングいいのか、まるで狙ったようにこの2人の出演部分だけ、電波良くって、結構クリアに聞けました♪まあ、聞き取りづらい部分はもちろん、ありましたが、これは、明日、レポをUPしますね!ではでは、今日はこれからラジオチェックにいそしむので、ほなおつ!


P.S.  ラジオといえば、「もぎたて関ジュース」、初回はどうしたの!?というくらい、クリアに聞けたのに、回を重ねるごとに、だんだん電波が悪くなっていき、しまいには、全く聞けなくなりました(TT)なーぜー(泣)
 どなたか、BAD出演の回のみでいいんですが、ダビングしていただけるかたいませんか?いましたら、メールください。送料、MDはこちらが負担します。よろしくお願いしますm(__)m